新しい仲間が増えました
この方向の物欲に限りが無いパンダンナです。

以前にスマブラWiiU購入報告でamiibo(アミーボ)についても嫁が書いてましたが
この度、仲間が増えました。
150124_211518.jpgクッパ
150124_211746.jpgトゥーンリンク
150124_211706.jpgピカチュウ
150124_211547.jpgアイク

の計4体が仲間入り!!並べてみたらこうなった。
150124_212016.jpg
買ってきて即日、レベルMAXにしている子供たちを観ていて、
トゥーンリンクはお父さん用だよとはいえませんでしたρ(・ω・、)イジイジ

よーし!後は、チンクルのアミーボが出るのを待つばかりですね(*´д`*)アハァ
まあ、出る予定はないみたいですけどね。
ゼルダ無双で配信されることになったんだから、記念に作っておくれよ!!任天堂さん!!

ちなみに我が家の次男坊は
(●´エ`●)o〇 あとはネスだけだな。
と本当にこんな顔して言ってました。

今年も我が家は任天堂にお金を落とすことになりそうですね。
amiibo トゥーンリンク (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)amiibo トゥーンリンク (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)
(2015/01/22)


商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

今年プレイしたゲームを振り返る~2014パンダンナ編~

年末年始のセールの成果をご覧ください-2015編-

新しい仲間が増えました

無くなる恐怖から買っちゃいました

やってキタキタ、遂にキタァ!

[2015/01/29 15:13] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【猛獣使いFD】モフモフ吹いた!萌えた!満足です!! | ホーム | トロクロVitaがやってきた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/991-fea52173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ