トロクロVitaがやってきた!
こんばんはー! ヨメギツネです。


先日“どこでもいっしょ”仕様Vita【どこでもいっしょSpecial Edition】が
限定発売されると知って買えないとブログで嘆いていたのですが・・・!

過去記事→ 【Vita本体が限定発売】皆トロにメロメロになるとイイよ!


150124_212205.jpg

ゲットしちゃいましたー! ヽ(*´Д`*)ノ

年末は色々と出費がかさむ事もあって、本当に諦めてたのですが
旦那がプレゼントしてくれました。
ゲームに理解あり過ぎる旦那で有り難い!!

べ、別にブログでアピールしてあわよくば買ってもらおうなんて考えてないんだからね!?

私はPS4購入を勧めたのですが、今回のトロクロVer.を逃す手は無いという事で
プレゼントしてくれたようです。アカウントは私・ヨメギツネですが
二人で大切に使っていこうね!
と旦那に言ったらVitaTVあるからいらん!
と言われました。 そういえば・・・!!( ゚д゚)ハッ
あまりにコンパクトサイズで存在感が薄いから忘れてたwww

この【どこでもいっしょSpecial Edition】ですが
箱も本体おもて側も普通のホワイトと変わりありません。
ただし、箱の外装に上の写真にあるトロ(裏はクロ)の顔が
印刷されたものがさらに被せてある感じです。 可愛いから許す
四角いんだからスズキでいーじゃん!というスズキファンも居るかもしれないw


裏側はこんな感じ。

150124_212445.jpg

可愛いーーー!(*´∀`人)

小さいけど『どこいつ』キャラ皆いる♪
これはカバー付けないと怖くて触れないなぁ。
まぁ背面タッチが曲者だったりしますね。
乙女ゲーってよく背面タッチ使うのかな??

これからは家族の目を気にせず、コソコソ乙女ゲー出来るようになるので
Vitaソフトも遠慮なく買い漁ろうと思います!www

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

所詮 五十歩百歩なのだよ

シリーズ最新作『ファイアーエムブレムif』発表!待ってた!!

トロクロVitaがやってきた!

気になる物と日常の話。

ホワイトデーにお返しプレゼント貰った

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2015/01/25 22:36] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<新しい仲間が増えました | ホーム | ちょっと古めのものを始めました>>
コメント
ご無沙汰していますm(_ _ )m
理解ある旦那様で羨ましいw

自分は以前からVITAも3DSも所持していましたが
使用頻度は圧倒的にVITAの方が上ですね。
今度ロストヒーローズ2というものを購入するので
約1年半ぶりに3DSを起動いたします(笑)
[2015/01/26 16:29] URL | 透夜 #- [ 編集 ] | page top
◆透夜 様◆
透夜さん、いらっしゃいませー!
理解ある旦那を持ったからには、私も理解ある嫁でないといけませんね。
という訳で、彼にはロストヒーローズ2を薦めておきますww
透夜さんのコメントで思い出しました!ありがとうございます。

透夜さんの3DSはもうすぐ忙しくなるのですねーwww
ウチのトロクロVitaは時間の関係上、初期設定のみしか手をつけてませんが
GE2やペルソナゴールデンをやり込みたいと思ってます♪
ではでは、コメントありがとうございました!
まだまだ寒い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ(・∀・)ノシ
[2015/01/28 12:46] URL | ヨメギツネ ◆透夜 様◆ #- [ 編集 ] | page top
ヨメギツネさん トロクロVITAゲットおめでとうございますー(*´▽`*)

いやー羨ましいです(´・ω・`)
PS+に入ってらっしゃるので、もうご存知かもしれませんが、VITA用のトロクロのカスタムテーマもDL出来ますよー
もう設定されましたか??

お時間がある時に一緒にゲーム遊びましょう(`・ω・´)b

ではまたお邪魔しますー
[2015/01/29 06:37] URL | 犬のしっぽ #- [ 編集 ] | page top
◆犬のしっぽ 様◆
しっぽさん、こんにちはー♪

ふふふ・・・
手に入れましたよ!トロクロVITA!
やっぱりPSPよりも綺麗ですねー
トロが好き過ぎて落とさないか心配ですwww

あー!カスタムテーマ!!
舞い上がりすぎてすっかり忘れてました・・・
早速今夜にでもDLします。しっぽさん、ありがとうー!

GE2辺りでしっぽさんとご一緒できる日が来る様に頑張りますね。
ほんっと下手ですけどゲーム愛で何とかなると信じてますw
ではでは、また遊びに行きます♪ありがとうございました。
[2015/01/30 12:13] URL | ヨメギツネ ◆犬のしっぽ 様◆ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして、こんにちは^^とりぽんと申します。
トロのvitaに誘われてこちらに来ました^^
白vitaトロもとても可愛いですね!!私はPS4のトロも気になってます><;

最新のチンクル記事にコメントする勇気が出なくて過去記事からすいません;;
ルッピーランドしかやった事がなくてゼルダよりチンクルしかしらないのですが、
そんなにチンクル強いんですね・・・!オッサンが強いなんて考えられないです(笑)
乙女ゲームも好きなのでまたお邪魔します!!
言葉があまり上手くなくてすいません><;;
更新楽しみにしています^^失礼しました。
[2015/02/02 17:36] URL | とりぽん #dmx4EoGs [ 編集 ] | page top
◆とりぽん様◆
とりぽんさん、初めまして。
とりぽんさんもトロ好きでらっしゃるのですか!??同士ですねー♪
そして、今回頂いたコメントでPS4の刻印サービスを知りました・・・!
これは・・・どこいつデザインが可愛い・・・!!
期間限定というのが憎らしいです。今夜にでも旦那と検討しないと(笑)
しかし新品ソフトが何本も買える程いい値段ですからね。
そろそろ値下げしてくれないかなぁ(泣

凄い!とりぽんさん、チンクルご存知なんですか!??
ゼルダより記憶されてるチンクル(35歳)にびっくりです(笑)
ゼルダ無双の開発者はゼルダシリーズの偉い方に
チンクル参戦を止められたらしいのでゼルダ無双に配信されたのは
本当に奇跡だったのかもしれません。お陰で旦那は大喜びですけど。
実際かなり強いです。風船を破裂させたりするのですが
攻撃範囲がかなり広く、勇者(のはずである)リンクが雑魚のように吹き飛びますwww
全身タイツのおっさんに歯が立たない主要キャラの姿がちょっとシュールです・・・

乙女ゲーもプレイされるんですねー♪
次々と新作が発売されていて、私は既に全く追いつけてませんが
細々と楽しんでいるので、よければこれから語り合いましょう♪
暇な時にでもまた覗いてやってくださいねー
ではでは、コメントありがとうございました。
[2015/02/03 13:33] URL | ヨメギツネ ◆とりぽん様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/989-1541b586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ