私の中で神ゲーに昇格しました
ついに念願叶ったパンダンナです。

ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)
(2014/08/14)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


最近嫁にまかせっきりだったゼルダ無双ですが
パンダンナのモチベーションが上がってまいりました!!

なぜなら、あの男がとうとうプレイアブルキャラとして参戦するからです!
http://www.gamecity.ne.jp/zelda/update_0129.html※公式サイト
tingle.jpg

そう!チンクルですヽ(◎´З`)ノ彡☆
待ってた!チョー待ってた!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

見てごらん、凄い澄んだ目をしているだろう・・・。
これ、妖精になれると信じて疑わない35歳のオッサンなんだぜ・・・(・`ω´・)

いやあ、キモイ!嬉しい!キモイ!嬉しい!!

絶対出てくれると信じてたよぉ!
オールインワン まとめてお得パック買ってよかったぁ!!

でも、世間的にはなぜか子供リンクが待望の配信とか言われてて違和感・・・。
そんなの普通やん。チンクルこそ待望でしょ(#゚Д゚) プンスコ!
でもどうやら、世界中で私と次男坊と、犬マユゲでいこうの石塚2祐子先生ぐらいしか
待ってなかったっぽい・・・。いやそんなことはないはず・・・。

でも嬉しいので私の中でゼルダ無双は神ゲーになりました。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

アドベンチャーモードを完全クリア!

ゼルダ無双ばっかりしてます

私の中で神ゲーに昇格しました

思っていた以上に強いんです!

全マップSランククリア!【ゼルダ無双】本当に終了です

[2015/01/20 22:20] | ゼルダ無双 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ペルソナ3フェスが終わりましたよ | ホーム | 【猛獣使いと王子様FD】糖分過多でありがとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/986-7773a9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ