ツアー回ってました
仕事で一週間ほど家を空けていたパンダンナです。

いやぁ、我が家って素晴らしいですね。

仕事でしばらく家を空けていたのですが
まあ、自宅で食べるご飯の美味いことといったらありませんよ(*´Д`*)
ひきこもりな私からすれば地獄の一週間でしたな。

ほぼ仕事か寝るしかない状態でネットの環境もありませんでしたから
ちょっとした浦島太郎状態です。

そんな出張中の楽しみは、空いた時間で行うこちらでした。

マリオゴルフ ワールドツアーマリオゴルフ ワールドツアー
(2014/05/01)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

空いた時間で、ちょっとゴルフと聞くとセレブな感じですが
ただホテルの部屋に引篭もってゴルフゲームしてただけなんですけどね。
さすがに、出張でプロジェクトクロスゾーンをする勇気がなかったパンダンナを許してください。
声に違和感がある状態で独り寂しくプレイすることに耐えれそうになかったんです・・・。

でもね、長期出張のおかげかコチラのタイトルクリアしました(ノ´∀`*)
どんだけやることなかったんだって話なんですが、
まあいいじゃないか。考えるとちょっと寂しくなるんだから・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、まだやりこみ要素があるので完全には終わってはいないのですが
3つのコースでチャンピオンになってエンディングを観ましたよ。

気付いたらどのコースも15アンダーで回れるという意味が分からない状態になっております。
このスコアだけ見ると、ライジングインパクトの世界ですよね。

ただ、今のところ隠し?コースの6コースを出せずに困っております。
スターコインを集めるのだ!て言われてもどこにあるのかサッパリですε-(‐ω‐;)

これの為に攻略見るのもなんか違うし、もうちょっと地道に探してみようと思います。

社会的ひきこもり―終わらない思春期 (PHP新書)社会的ひきこもり―終わらない思春期 (PHP新書)
(1998/11)
斎藤 環

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2015/01/13 21:44] | マリオゴルフ ワールドツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シリーズ最新作『ファイアーエムブレムif』発表!待ってた!! | ホーム | 所詮 五十歩百歩なのだよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/982-c5993c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ