ファミリーの一員になりました!【アルカナ・ファミリア】プレイ開始
こんばんは。 

ちょっぴり体調不良のヨメギツネです(ρωー)
寒空の下、子ども達の縄跳び練習に付き合って
いつの間にか自分が夢中になってたのが悪かったのか。
親子で鼻水すすりながら熱血してた姿は異様だったかも・・・
あ、私、二重跳び出来なくなってました!


うん、どうでもいい報告はここまでにして、
先日から新しく乙女ゲー始めたのでその話題を!


アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia (通常版)アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

【アルカナ・ファミリア】始めましたー! ヽ(・∀・*)ノ♪

去年、「ディスク傷汚れアリ」と叩き売りされてるのを見つけて買い取ってきたソフトです。
自ら慎重にクリーニングして綺麗になったソフトをPSPで起動してみました。
よっしゃー!何の問題も無くプレイできますよー!!やったぜ私www


『アルカナ・ファミリア』というタイトルの響きとパケ絵のキャラ服装から
勝手に/ギャ/ング/ものだと思い込んでましたwww
序盤までプレイしましたが、今のところそんな組織ではないですね。
ただ裏のありそうなキャラがゴロゴロしてるので、
本性知るのが楽しみな反面すっごく怖い!
こっ酷く裏切られたりしたら二周目に会うのが辛いです。
攻略順とか大事だったりするのかな・・・・・・?(・ω・A;)


このゲーム、漫画のような吹き出し・擬音表現をしている
『コミアルシステム』という演出をしていて
これはとても新鮮で会話が楽しいです♪
どうしても乙女ゲーって紙芝居的で進むものが多いので
アルカナファミリアのように視点がコロコロ変わって
臨場感あふれる画面を見てるとワクワクしますねー!

ただ、キャラの名前がまだ完全に覚えきってない状態なので
よくある[吹き出しの上に名前]が無いのが不便かなwww
でもあったら格好悪いですもんねー 早く名前を覚えよう・・・


ワンコ大好きヨメギツネですので、今一番のお気に入りは
Arcana Famiglia

リベルタ です!!(ノ´∀`*)

ヤンチャな顔してるだろ。ウソみたいだろ。
銅像のパンツみて鼻血だすんだぜ・・・萌える。

とりあえずパーパに蹴り入れても軽く捻られたのが悔しいので
隠しコマンドないか入力してみたけど無理だったよ!!
サマーソルトキックとか出せるようになりたいよね(え?知らない??)
でもバンビーナ嬢(主人公あだ名)は超ミニスカートっぽい。
パンツ見えない仕様なんだろうけど、リベルタあたりの反応が楽しそうだから
履かないで蹴り技使いたいwww ってわたしゃ変態か!

主人公は履いているのかいないのか・・・!
(そもそも短パンの可能性アリ)
そんな事ばっかり気にしつつww 組織の一員として楽しんできます(*・ω・)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ファミリーの一員になりました!【アルカナ・ファミリア】プレイ開始

【アルカナ・ファミリア】パーチェ・ノヴァ感想

【アルカナ・ファミリア】終了しました(*´∀`)

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2015/01/09 00:01] | アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<所詮 五十歩百歩なのだよ | ホーム | 年末年始のセールの成果をご覧ください-2015編->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/980-da566636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ