何か違和感があるんです・・・
プレイし始めてからモヤモヤするパンダンナです。

PROJECT X ZONE (ソフト単品)PROJECT X ZONE (ソフト単品)
(2012/10/31)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


先日、サモンナイトが終わったので
今年の最終出社日からPROJECT X ZONEを始めてみました。

このゲーム、様々な作品の主人公がメーカーの枠を越えて共演する夢の作品です。

声優もすごい豪華なんですよ。
なんかね、どこかで必ず聴いたことがある方たちなのです。

三木眞一郎さん
高山みなみさん
関俊彦さん
田村ゆかりさん
etc...

最初に登場しただけで知ってる声優さんがこんなに!∑(゜ロ゜ノ)ノ
正直、いつものパンダンナならテンション上がりまくりなのですが
今作では違うのです・・・。
モヤモヤするんです!!


上記の声優さんが演じているキャラ、総じて共通点があるのです。
それは・・・、

声がキャラに合ってなくて違和感がハンパない!!
もうこのせいでストーリーが全然頭に入ってきません。
ただでさえ色んな作品が入り乱れて理解が難しいのに・・・。

これなら、声無しの方がどんだけよかったか・・・(‐ω‐;;)
三木さんは、こんなムキムキキャラは似合わんでしょ!?※クリックでキャラページに飛びます。

高山みなみさんは、正直バーローのイメージが抜け切れません。
いや、らんま1/2の天道なびきとかやってたんでわかるんだけどね・・・。

関俊彦さんは、土居先生とかデュオのイメージがあるのですが、なんだよこのクールぶったキャラ・・・。
( ´_ゝ`)「お嬢」じゃねーよ!(怒)

田村ゆかりさんは、声は可愛らしいのですがキャラがムチムチ過ぎて
年齢があってない感じしかしません・・・。

決して上記の声優さんが嫌いなわけじゃなくむしろ好きなんですけど、
今作では今のところ違和感しかなくて困っております。

どうしよう。ちゃんとプレイ出来るのか心配です・・・。

らんま1/2朱猫団的秘宝らんま1/2朱猫団的秘宝
(1993/10/22)
SUPER FAMICOM

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

何か違和感があるんです・・・

違和感はだいぶ薄れてきました

長い旅路に終わりがきました。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/12/29 22:49] | PROJECT X ZONE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年プレイしたゲームを振り返る~2014パンダンナ編~ | ホーム | 今年プレイしたゲームを振り返る~2014ヨメギツネ編~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/975-9ce56635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ