アニメ『銀魂』復活おめでとうございます!
こんばんは。 


「年内は毎日更新する」と大見得を切って挫けたヨメギツネです。
今年も残りわずかと思ってましたが、毎日ブログ更新してると
凄く充実してるから意外と今年も長く感じます。
誰も楽しみになんてしてないと思いますが
この人ダメな人だ。笑
と笑ってもらえれば、それはそれで満足です。
いい加減ここで素直に謝罪しよう。ごめんなさい。


独りよがりで続いていた レレレのお掃除 ですが、今回で最終回となります。 
気になっていた箇所は粗方お掃除終了しましたー!
これで気持ちよく新年を迎えることが出来そうです。
といってもこの状態を年が明けるまでキープするのも大変ですけどww
ちなみに今は年賀状書きに追われております。
何でもギリギリになって本気出すタイプなのさ! ←



長い前置きはこの辺にして。

先日ジャンプフェスタでの情報に嬉しいものがあったのでその話をします。

アニメ『銀魂』 新シリーズ放送決定
おめでとうございます!!

ヤッタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



これで最後、最終回は劇場版!とかいう詐欺はもう忘れました!ww
原作も終了間近?といった感じですし、アニメも最後までやってくれると嬉しいと思っていたので
今回の発表はめちゃめちゃ嬉しいです♪
原作で沖田が夜兎を相手に戦うところなんて格好良すぎて惚れ直しました!
そこがもしアニメで見れるのなら全裸待機するしか・・・っ

正直、銀魂は漫画読むのが時折億劫に感じるので(酷い)
アニメでダラーッと見れるほうが好きなんですよね。
時々心にガツンとくる名言が出るのも銀魂の魅力。
また腹抱えて笑わせてくれるのを楽しみに、春まで生きていこうと思います(´∀`*)


銀魂・・・原作終了後に乙女ゲー化してくれてもええんやで?

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

早く金曜日にな~れ

クレープにアボガドはどうかと思う

もうすぐ公開ですね

掻きたい、でも書いていいか分からない。

アニメ『銀魂』復活おめでとうございます!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/12/23 23:57] | テレビ・映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゲーマーなサンタさんからのプレゼントは?【育児ネタ】 | ホーム | 早くPS Plus15ヶ月利用権を買うんだ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/971-a22899d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ