ゲーマー種族診断やってみた
こんばんは。 ヨメギツネです。

今日は偶然面白い診断サイトを見つけたのでやってみたという雑記です。
その名も『ゲーマー種族診断』!
http://seikaku7.com/gamersyuzoku/

------------------------------------------------------------------------------
ゲーマー種族診断では、性格検査からゲーマーを16種類の「種族」に分類します。
ゲームに関する質問はないので、ゲームを遊ばない方でも診断できます。
あなたは何族ゲーマーでしょうか?

------------------------------------------------------------------------------

私の診断結果・・・・・・

覇王族 征服ゲーマーでした
覇王族征服ゲーマーISTJ | ゲーマー種族診断

何コレ怖いwww

【この種族の性格傾向】
・困難な事でも最後までやり遂げる
・一人で物事を進める
・几帳面
・論理的
・既存の考えや物事を重んじる
・計画通りに物事をこなす
・安定したペースを好む
・責任感が強い
・目に見える結果が出ると満足する
・必要であれば社交的に振る舞う



全体的に真面目なような気がするww 私はそうでもないと思うよ?
自分では判断できないので旦那に伺いを立てましたところ
凄く当たってるそうです。マジでか!

ジャンルの適合度は概ねその通りなのですが
気になったのは 【アドベンチャー】
---------------------------------------------------------
この種族は、これらをゲームとして認めないと思われます。
一般にゲーム性が薄くて、達成感を感じにくいためです。

---------------------------------------------------------

乙女ゲーマーなのにアドベンチャー向いてないのか自分www
楽しんでプレイできてるんだけどなぁー
覇王になりきれてないのかもしれない。笑
でも最後までやり遂げる事を重視するというのは一番頑張ってるところなので
それが覇王タイプだというなら当たってると思います。
うーん、乙女ゲーマーの皆さんが何タイプなのか気になります(;´∀`)


ちなみに旦那も診断したところ
遊び人族 さすらいゲーマーでした

興味を持った事なら何でもこなせ、好きなジャンルが全種族中最多。
あらゆるジャンルに適性があります。
  ですって。

実に人生楽しそうである。
まぁゲームに関しては器用な人なので当たってますね。
旦那は過去にも診断済みで前回も同じ 遊び人 だったそうです。
この人、そのうち悟るんじゃないだろうか。


タイプごとにオススメのゲームも紹介されていますので
何か新しいジャンルに挑戦したいときは参考にするといいかもしれませんね。

ではでは、また明日ー! 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【Vita本体が限定発売】皆トロにメロメロになるとイイよ!

ゲームタイトルの愛称は大切だと思う

ゲーマー種族診断やってみた

今年もたくさん積んだなぁ

早くPS Plus15ヶ月利用権を買うんだ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/12/18 23:28] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<【英国探偵ミステリア】ジャック・真相ルート感想です。 | ホーム | 冬になるとペルソナ3がしたくなります。>>
コメント
◆おたなり様◆(反転お願いします)
初めまして。拍手コメントありがとうございます!

ゲーマー種族診断、面白いですよね。
割とテキトウに生きている私ですので自己分析など興味も薄かったのですが
こういうのは楽しくていいですね~
日頃テキトウなのにゲームに関して言えば覇王というのも笑えました。
おたなりさんの診断結果、とても気になります・・・!
実はよくブログにお邪魔しているので今回の結果も楽しみにしてます。
ではでは、ありがとうございましたー!

[2014/12/21 00:29] URL | ヨメギツネ ◆おたなり様◆ #- [ 編集 ] | page top
お返事ありがとうございました♪

征服する覇王族なヨメギツネさん、
ゲーマーっぽくてとてもカッコ良いなって思いました!
私の結果は地味というか平凡だったので憧れます(笑)

旦那様のさすらいの遊び人族も素敵です!

これからものぞきに来させていただくと思いますので、
どうぞよろしくお願いします♪

おじゃまいたしました~ヽ('∀`○)ノ
[2014/12/21 11:17] URL | おたなり #- [ 編集 ] | page top
◆おたなり様◆
おたなりさん、いらっしゃいませー♪
こんなゲーム下手な覇王なんて、なかなか居ないだろうとは思いますが
確かにゲーマーとしては格好いい響きですね。笑
覇王と遊び人の夫婦が好き勝手いってる変なブログですが
これからもお暇なときにでも覗いてやってください。

ではでは、ありがとうございましたー!
[2014/12/22 00:32] URL | ヨメギツネ ◆おたなり様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/967-1e2a692e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ