【英国探偵ミステリア】怪盗ルパン 感想です。
どうも。 ヨメギツネです。

先日、子ども達へ贈るクリスマスプレゼントを買いに行きました。
ゲーオタ一家なので勿論ゲーム関係の物です。
そのうちブログでも披露するかもしれません。
が、それはどうでも良くて

私の前にレジで支払いをしている方が購入したもの・・・!
「PlayStation 4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディション」!!

ほ、本物だーーー!(当たり前ですが)
その方、たくさんのソフトと一緒に買われてて
後ろから見ていた私は思わず心の中で「おぉー」と言ってました。
私はウチにはまだPS4は必要ないかなーと思ってるのですが
旦那が欲しくなれば買うと思います。
その時もメタスラみたいに可愛いのがあればいいなー
ちなみに、私の後に並んでいた女性は
「妖怪ウォッチ2元祖」と「2真打」を一緒に購入されてました。
うちの子ども達はもう飽きてるので真打を欲しがりませんでした・・・
レベル5さん・・・ちょっと連発しすぎですよ・・・・・・
でも今までゲームしなかった家庭でもゲーム購入してたりするので妖怪ウォッチ頑張ってほしい。




さて、他人の買い物事情で散々引っ張ったところで
年末へ向けて日課と課したレレレのお掃除コーナー!

今日は押入れの整理整頓をババッと済ませましたー!

ババッという擬音はゴミ袋に押し込む音でございますww
子どもの作りかけの工作・ガチャガチャの包み紙・ハッ○ーセットの壊れたオモチャ等々・・・
子どもがいないうちに纏めました。
子どもが思い入れのあるようなモノは残しましたが、正直かなり邪魔。
まだまだ私では判断しがたいモノも多いので、子ども達に
断捨離精神で片付けるように言おうと思います。
・・・・・・乙女ゲ関係の雑誌やチラシを捨てられない私が言うのも何ですが・・・


ここからは乙女ゲーの話。
【英国探偵ミステリア】感想続きです。

英国探偵ミステリア (通常版)英国探偵ミステリア (通常版)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る


今回は ルパンJr の感想です。
興味のある方は続きをご覧ください。

※ネタバレありますのでお気をつけください。



では、ルパン について。

強引に攫って来て、期待させること言って
何で目を閉じてないとチューしてくれないわけ?(真顔)
何か手玉に取られてる感じで 、でもそれがワクワクして
これが彼の手口なのだろうと気が付いたのがクリア後の今。
完全にいいようにされてるけどもルパンなら仕方がないwww

ルパン√で印象残ってるところといえば
肌と肌で暖め合うin洞窟だったんですが(ネーミングセンス皆無)
こんなベタな展開は花より団子以来だったので、もうすっかり免疫落ちてました。
まずルパンが主人公の濡れた服を脱がすという第一関門で手が震えたwww
その後、何とルーピ・・・じゃなかったルパンは動揺もなく
主人公をスッポンポンにして自分も脱いだんですから超展開キタww

スチルでたときは、とりあえず画面下のテキストウィンドウを消してみる私。

チッ・・・・・・ルパン履いてるじゃんか・・・
あの状態で寝れるなんて、ルパンの理性はどうなってるんだと困惑。
それでも2人の密着度を確認しながらややガッカリしながら続けましたww


そんな事件もありましたが、ルパンはガツガツしてないところが格好いいんだもんね!と
思い直してラストまでプレイしてました。
でもルパンから別れを告げて我慢できてない展開多くて笑ってしまいましたww
いや、あの時の理性はどうした!と言いたいくらいに我慢できてないww
それだけ吹っ切れてからの彼は一途ってことだと思うと激しく萌えるね!!
あと、最後の最後で強引に言ってこないで不安げに告白するとか反則。
これは今後ルーピンモードも使いこなして主人公を襲ってるに違いない・・・っ
そこの所をFDで確認したいので発売されないかと夢見てます。



裸イベントあったから熱弁したみたいになってますが
ルパン√も純粋に面白かったですよー (´∀`*)
ルーピンみたいなオドオドした男の子が実は・・・というのはよくあるパターンですが
私はそういうのが大好きなので、付き合ってからの2人の学園ラブコメ展開もあると嬉しかったかな。

では、本日はここまで。
ここまでのお付き合い、ありがとうございましたー!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【英国探偵ミステリア】予想以上に学園生活が楽しい

立ち絵が残念な名探偵ホームズくん【英国探偵ミステリア】

【英国探偵ミステリア】怪盗ルパン 感想です。

【英国探偵ミステリア】ジャック・真相ルート感想です。

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/12/15 14:04] | 英国探偵ミステリア | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<衝撃のBLあごゲー最新作!【学園ハンサムいとをかし】 | ホーム | 【Vita本体が限定発売】皆トロにメロメロになるとイイよ!>>
コメント
◆あると様◆(↓反転お願いします)
初めまして。
あるとさんもミステリア好きなんですねー♪
私なんかの感想でも、あるとさんが再プレイなさる切っ掛けになったと思うと
何やらくすぐったいやら気恥ずかしいやらです。笑
でも、あるとさんと素敵な作品のお話がこうやって出来るのは凄く嬉しいです!

FD熱望しちゃいますよね!!
折角の良作がこのまま埋もれるのは勿体ない気がします。
Vitaでペンデルトン√追加・・・!それいいですね////
ではでは、コメントありがとうございましたー!
よかったらまた覗いてやってくださいませ。 
[2014/12/16 13:39] URL | ヨメギツネ ◆あると様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/963-7a72afa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ