【Vita本体が限定発売】皆トロにメロメロになるとイイよ!
どうもー! ヨメギツネです。

今日は第47回衆議院議員総選挙 投票日らしいです。
私も一応いい歳なので、朝から旦那と投票しに行ってきました。
まぁ何もやらずに文句言うよりは、出来ることはやって人生を嘆く大人でいたい。
そもそもワタクシ精神は10代なんだけどね☆(黙れ)


そして前回よりさり気なーく名前をつけてみた
レレレのお掃除コーナーの時間です。

本日は洗濯機の下をグリグリ拭きとってやりました。
どーでもいい布で拭きとってそのままポイしましたので、今日も割と簡単作業。
でも旦那に洗濯機を持ち上げてもらっての作業だったので時間との戦いでした。
旦那の腰がグキッといかなくて良かったです。旦那ありがとう。
しかしなぜ洗濯機の下はあんなにも汚れるんだろう。
やっぱり水に関係する場所はすぐに汚れますねー だからこそなのか掃除を避けたい箇所ですわw


閑話休題。

我が家にはVitaTVがあるので、今のところVita本体の購入は考えていませんでした。
そう、これは過去形になってしまったのですよ・・・

その原因がコチラ。
トロ
PlayStation®Vita × どこでもいっしょSpecial Edition

公式サイト http://store.sony.jp/Special/Game/Psvita/dokodemoissyo/index.html



きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

どこいつファンにはたまらないでしょコレ・・・!!
ソニーストアで数量限定で販売されるらしいです。
箱が可愛いですよね!トロにでこピンし放題です(嫌われます)


しかし、どうして今なんだ・・・!
年末はどうしても出費がふえるから買えないのにー!(ノД`)シクシク

きっと買えるようになる頃には売り切れてるだろうから
早々に私以外の トロ&クロ好きな方 が手に入れてくれるように祈ってます・・・
乙女ゲーマーでVita購入をお考えのお嬢さんもどうですか?
ピンクカラーも可愛いですが、トロクロモデルも最高ですよー
転売屋ではなく本当にトロクロ・可愛いもの好きな方のところに届きますように。
では、また明日ー!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ピクロス廃人まっしぐら

年内は毎日更新します

【Vita本体が限定発売】皆トロにメロメロになるとイイよ!

ゲームタイトルの愛称は大切だと思う

ゲーマー種族診断やってみた

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/12/14 13:25] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<【英国探偵ミステリア】怪盗ルパン 感想です。 | ホーム | ブン太キター!!購入確定ですわヽ(*´Д`*)ノ>>
コメント
トロ!(゜Д゜)
欲しいです!果てしなくすべからく狂おしく欲しいです!!

ヨメギツネさんこんにちはー
またまたお邪魔してますー何度も申し訳ないですm(_)m

あぁ、やっぱり共闘は無理ですかー(´・ω・`)
2月まで配信だそうですので、プレイ出来る月にPS+に入れば大丈夫だと思いますよ
今月遊べないのに入って500円払って、遊ぶ月にもう一度500円って損ですからねー

私 GEの無印も、バーストもプレイした事ありませんw
それでも楽しめたのでヨメギツネさんも楽しめるかと思いますよー
来年GE2RB発売しますしね!!

あ、私のブログは過去の記事へのコメントでも大歓迎ですよ(*^^*)
今発売されてるスライムモコモコしてなくて(ノД`)
いまいちだと感じてしまいますw

SCEさん、任天堂さんみたいに
キャラグッズもっと売れば良いのにって思っちゃいますw
トロのグッズすごく欲しいw

またお邪魔しますねー
[2014/12/15 03:24] URL | 犬のしっぽ #- [ 編集 ] | page top
連投すみません!

気になって調べてみたらGEバーストってかなり難易度高かったみたいですよー
GE2は私でさえ プラチナ取れるほどでしたので
ヨメギツネさんでも大丈夫だと思いますよ!

ただ、GE2には「ラーヴァナ」ってアラガミが居るんですが、
それが3体出てくる ミッションが鬼畜です。
それには舌打ちしか出ませんでした。
コレ意外の討伐はストレスはあまり感じませんでしたー

ラーヴァナさん一体なら別に怖くないんですが、
3体揃うと阿鼻叫喚・・・・

ではでは失礼しましたー
[2014/12/15 16:28] URL | 犬のしっぽ #- [ 編集 ] | page top
◆犬のしっぽ 様◆
しっぽさん、いらっしゃいませー♪
ピンクカラーのVita購入を我慢してたらトロが出てきましたよww
可愛いですよねー!本当、買えないのが残念です。
色々とグッズも地味に展開してますが、通販すぐに売り切れますし・・・
本当に可愛いのってプライズ限定だったりするので
ゲーセンにあまり行かない私には難易度高すぎて・・・orz

GE2、共闘のお誘いをありがとうございました。
新作?に疎くて・・・ご一緒できなくて本当にごめんなさい。
GE2って2月まで配信なんですね!フリープレイでは長い方?ですね。
キャンペーン中だし、15ヶ月(12+3ヶ月)利用権、買ってみようかなー

え?! しっぽさん、GE無印・バースト未プレイなのですか??
慣れてらっしゃるようだったので、てっきりプレイされてるのかと!
そうそう!GE2RBが発売されるんですよね。
その情報をみる直前に店舗で購入断念してたのでホッとしましたww
まさかフリープレイで出来る日がこんなに早く来るとも思ってなかったですが・・・
ハッキリ言って声優さん(キャラ)目当てで惹かれていた作品なんですが
しっぽさんがやり込んでおられるので、私も興味が増してますww

わざわざGEバーストの事を教えていただいてありがとうございます!
そうかー バーストは難易度高かったんですねーw
素人が何となくやれば、そりゃあボッコボコなりますねwww
狩りゲーはどちらかというとモンハンよりもGEが好みなので、GE2が易しいのは嬉しい♪
いつかは分かりませんが、絶対にプレイします!
しっぽさん、その時はぜひご指導お願いします(pq*`ω')
では、ありがとうございましたー!
[2014/12/16 13:25] URL | ヨメギツネ ◆犬のしっぽ 様◆ #- [ 編集 ] | page top
◆はるるん様◆(↓反転お願いします)
はるるんさん、いらっしゃいませー!
お久し振りです♪いつも読み逃げしてしまって申し訳ありません・・・っ

トロクロVer可愛いですよねー!
でもそうですね・・・使うのが勿体ないかもしれない(汗
箱に入れたまま、更に箱に入れて保存したい。
すぐにゲーム機落としちゃう私が持つのは危険な気がしてきたww

おぉ!はるるんさんもGE2プレイされてるんでしたね^^♪ 
ブログで書かれてたのを拝見しました。
GEプレイするときは是非ご一緒しましょう!
でも先に言わせてください。
私、足手まといでしかないと思います(えっへん)
ではでは、コメントありがとうございましたー!
また遊びにいきますね(*^^*) ノシ
[2014/12/19 00:49] URL | ヨメギツネ ◆はるるん様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/962-b3e854de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ