ブン太キター!!購入確定ですわヽ(*´Д`*)ノ
こんばんは。 ヨメギツネです。

今日中にブログ更新できてよかったー
これ書いてる時はまだ13日ですが、公開まで出来てるといいな(不安)



さて、本日のレレレのお掃除報告を。
昨日縛った古紙をポイしてやったぜ・・・!

・・・三日目にして手抜きです。
でも重かったから堪忍してください。
早朝暗いうちから頑張って捨ててきたので今日はこれで良し。
旦那に半分以上持ってもらったけどこれで良し。 ←


そんな事より大変です!
誤魔化して話題変えてるように思われても仕方ない書き方ですが大変です!!

私がここ最近、発売を何よりも楽しみにしている乙女ゲームに動きがありました!!
『新テニスの王子様~Go to the top~』
公式サイト  http://www.cs.furyu.jp/tenipuri/


攻略キャラクターがぞくぞくと発表されてまして
青学メンバーはやぱり特別なのねーとか思ってみてたら、立海大の対象キャラに
私の愛しい ブンちゃん いるーーー!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

丸井ブン太いますよ!
興奮しすぎてフルネームで書いちゃったけどブンちゃんきたよ!!
しかも今回のアニメ風のくっきりした作画で、ますます男前になってない!??
声、高橋直純さんなんですよねー それだけでも会話が楽しみだよ。

好きキャラが攻略できると知ってテンション高いヨメギツネですが
乙女ゲーするけどテニプリ知らない、という方からすれば興味は薄いと思う。
うん、私もテニプリ詳しくない。
もう全然、原作も追いかけてない。

でも過去にコナミが発売した
『学園祭の王子様』や『ドキドキサバイバル 山麓のMystic & 海辺のSecret』で好きになった。
原作を知らなくても テニス頑張ってる部活男子と恋愛できる
というだけでも充分魅力的だと思う。
自分でも何でこんなにテニプリのゲーム好きなのかよく分からなかったけど
やっぱり魅力的なキャラクターと恋愛できるところがいいのかも知れない。
そしてテニプリの事だとスラスラ書けるのだから愛なのだと思う。笑

私のようにフワっとした原作知識でも楽しめるのがテニプリです。
何が言いたかったのかというと、ブン太を愛でる日が楽しみで眠れないってことです!
うそです。睡魔には勝てません。
おやすみなさーい(つ∀-)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

零シリーズのWiiU新作が楽しみ!

持ってないゲームの攻略本を買ってみたよ【テニプリ話】

ブン太キター!!購入確定ですわヽ(*´Д`*)ノ

衝撃のBLあごゲー最新作!【学園ハンサムいとをかし】

『ファイアーエムブレムif』 発売が凄く楽しみです(*´Д`*)

[2014/12/13 23:45] | 新作情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【Vita本体が限定発売】皆トロにメロメロになるとイイよ! | ホーム | 立ち絵が残念な名探偵ホームズくん【英国探偵ミステリア】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/961-a7c4e284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ