立ち絵が残念な名探偵ホームズくん【英国探偵ミステリア】
こんにちはー! ((((((((((っ・ω・)っ

昨日、毎日頑張ると宣言したばかりなのに
二日目にしてサボり癖が出そうになったヨメギツネです!

ちなみにサボろうとしたのは掃除です。
でもブログで報告するために頑張りました。
こうやってブログで書き残す事が励み(呪縛)になれば
面倒な掃除も頑張れるのではないかと試してみましたが
今のところ、私には効果覿面です。昨日の私、冴えてるぅ☆(自画自賛)

今日は溜まっていたチラシと週刊ジャンプを縛り上げてやりました(・`ω´・)
これで後日、古紙回収日に出し忘れなければ完璧です。
部屋に高々積んでおいて出し忘れるとか無いですよね! ・・・・・・ね?



ではでは、今日は乙女ゲーについて書きます。
お時間ある方は、もう少しお付き合いくださいませー

英国探偵ミステリア (通常版)英国探偵ミステリア (通常版)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

【英国探偵ミステリア】

今回はホームズJr ・ 小林 感想です。
ホームズは立ち絵よりもスチルが男前。何かギャップ萌えを狙ってるとも思えますが
真意は置いておいて、私は立ち絵のムッサイ感じ(酷い)のホームズも好き。笑
そしてワトソンとの身長差もイイ。

続きはネタバレしてるので閉じます。
大丈夫という方のみご覧ください。




ホームズについて。

学園に通い始めて早々、ホームズと二人きりで閉じ込められるという
乙女ならワックワクの展開に、口元緩みっぱなしの私がいた訳ですが
紳士のホームズがあーんな事やそーんな事する筈ないよね!!
うん、わかってた!でも成り行きで押し倒すとか(明智済み)
裸で暖め合うとか(ルパン済み)何か期待しちゃった乙女は私だけではなかろう・・・

しかしホームズが主人公のことに必死になっていく様はルパンでなくても楽しいですよね。
ホームズはイベント画でると王子様度数が跳ね上がるという特異体質らしく
(実際は作画さんの好みでしょうが)主人公が恋愛フィルターかかってるみたいでちょっと笑った。
それでもやっぱり抱きしめられるシーンは良かったです!

でもホームズは本当、制服が最強装備なので(好み)
エンディングの屋上チューまでの流れは悶絶しましたっ・・・!!
ホームズでもチューするんだ・・・!??
目を閉じるものだとか、絶対に本の知識だろうと決め付けてますww
この二人、付き合いだしてからの学園生活がメチャメチャ楽しそうですよね。
主人公にベタ惚れのホームズがマープルあたりに「ぷっw」とか言われてるといい。

そして、邪な私はホームズ父にも惹かれてしまったww あんなパパさん反則だわ・・・

  ☆  ☆  ☆


次に 小林 について。

彼とはガッツリお付き合い出来ない感じで、ちょっぴり悲恋テイストでしたが
何かすっごく良かった・・・!小林の片思いにキュンキュンしました。
身分や国籍、遠距離で先のことを想像すると不安なことばかりですが
小林なりに必死に想ってくれてるのが伝わってきていいです。
結局きちんと告白も出来ないまま離ればなれになった二人ですが小林は諦めないと思う!
心身共に大きく成長して戻ってくると信じてます。でもモチロン童t・・・げほげほっ
他の攻略キャラよりも短いですが、一番ピュアでキラキラした展開でした♪



本日の感想はここまで。
次は裸で暖め合うというオッタマゲ展開で私の心を捉えて離さないアノ人です!
では、お付き合いありがとうございましたー!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【英国探偵ミステリア】予想以上に学園生活が楽しい

立ち絵が残念な名探偵ホームズくん【英国探偵ミステリア】

【英国探偵ミステリア】怪盗ルパン 感想です。

【英国探偵ミステリア】ジャック・真相ルート感想です。

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/12/12 14:24] | 英国探偵ミステリア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブン太キター!!購入確定ですわヽ(*´Д`*)ノ | ホーム | 年内は毎日更新します>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/960-56ca6b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ