勢いって時には大事だと思います。
自分の欲望に忠実すぎるな、と最近反省しているパンダンナです。


毎度、毎度のことで自分で自分がアホなんじゃないかと
思うわけですが、安さにつられて買っちゃいました。

それは、こちらです。
141129_212511.jpg
ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド
プレミアム・ニューカマーパッケージ
 だー!!

Σ(`・Д・ノ)ノ タイトル長!!
前々から言ってますが、
パンダンナもヨメギツネも格闘ゲームはてんで駄目でゴザイマス・・・。
だけどね、限定版の新品が5000円以上値下がりしてたら・・・。
そして、それが好きなシリーズの正統続編だと銘打っていたら・・・。
例え苦手なゲームのジャンルでも買うよね?いや!買うべきだぁ!!



というわけで、またしても積みゲーを増やす結果に・・・。

特典内容をみてしまったのがいけないんですよ。
だって、キャラ全員(DLCを除く)にメガネをつけることが出来る!
なんて書いてあったら買わずにはいられないじゃない!!

別にメガネ好きと言うわけではないけどもぉ!!
はあ、とりあえず早くP4Gをプレイしなきゃなぁ・・・。

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ
(2014/08/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

金欠だから全力で迷うんですよ!

きっとバカなんです・・・。

勢いって時には大事だと思います。

今年プレイしたゲームを振り返る~2014パンダンナ編~

年末年始のセールの成果をご覧ください-2015編-

[2014/11/29 22:43] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<積みゲーが増えて焦ったんですよ。 | ホーム | 【英国探偵ミステリア】予想以上に学園生活が楽しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/954-82af0c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ