ハードでもクリアしたったどー!!
嫁がプレイできないときはコツコツ一人でプレイしているパンダンナです。

ドラゴンズクラウンドラゴンズクラウン
(2013/07/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


というわけで、
ファイターでハードモードをクリアしたぞー!!

いやはや、ハードモードしんどかったです(;´Д`)ハァハァ・・・
ギルドに追加された、一人で各エリアのボスを討伐しろ!!という依頼も
攻略サイトをみると、
ノーマルに落としてやるといいよ
と書いてありましたが
意地になって全てハードでやり通しましたv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

おかげで、何かに目覚めそうでしたが
ひとまず大丈夫です。さすがにラスボスである古のドラゴンは
一度全滅してしまいましたがね。

そして、解放される女神様とモード「インフェルノ」・・・


2柱目の女神ジュラは上半身裸でびっくらこきました。
この女神像つくったヤツは、何を考えているのか!?
必死になって女神を解放して、像がこんなんだったら
おっぱいが目当てだったみたいじゃないかヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
くそう・・・(/ω・\)チラッ

さて、最後のインフェルノをプレイ中ですが、
敵強すぎ、仲間死にすぎ、お金なくなるの早すぎ・・・il||li(つд-。)il||li

ちょっとしんどすぎるので、
嫁と一緒に他のジョブのストーリー進めようと思います。
ドラゴンズクラウン 電撃スペシャルボックスドラゴンズクラウン 電撃スペシャルボックス
(2013/07/25)


商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

こういう路線が好きなんですよ

とりあえずファイターエンドを見たぞぉぉぉぉ!

ハードでもクリアしたったどー!!

積みゲーが増えて焦ったんですよ。

エルフでもクリア!

[2014/11/26 23:08] | ドラゴンズクラウン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【英国探偵ミステリア】予想以上に学園生活が楽しい | ホーム | とりあえずファイターエンドを見たぞぉぉぉぉ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/953-b2d28078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ