ピクロス廃人まっしぐら
こんにちは。 ヨメギツネです(。・ω・)ノ゚


元々プレイ速度が亀並の私が、現在寄り道までしてるという現実。
皆様お元気でしょうか。
私は元気にピクロス三昧です。

そうなんですよ。
ピクロスにはまってしまいましたーーー!

ピクロスは過去にゲームボーイでプレイした以来なのですが
あの数字に追い立てられる作業がたまらないんですよww
いや、数字とか嫌いですけどね。数学怖い。
ピクロスは単純でいいなぁ・・・!
昔はハンマーで削るような作りでしたが、今はタッチペンでツンツンですね。

そして今回。
クラブニンテンドーの2014年度プラチナ会員特典である 
【クラブニンテンドーピクロス+(プラス)】
http://club.nintendo.jp/rank2014/picross/

クラブニンテンドーについて詳しくは↓をクリック
https://club.nintendo.jp/member/exec/logout

残念ながらプラチナ会員サービス制度は終了してしまいましたが
3DS/WiiUのソフトを買う方は是非登録をオススメします。
キャラグッズやサントラ、DLソフトが貰えますよー!
私が今回プレイしているピクロス+も、そのうちポイント交換できるようになると思います。
(あくまで予想ですが過去にも例があるので確率高いです)

さてさて、という訳で・・・!

141109_215823.jpg

ピクロス ピクロス♪♪
家事の合間に・就寝前に・コタツでピクロスーーー♪

止め時がわからない  \(^o^)/

ピクロスモードがもうすぐコンプという事で
気持ちよく乙女ゲーに戻れるな!とか思ってたけど
メニュー画面よくみると【ミクロス】なるモードもある・・・!??

試しにやってみたら、一つの完成に5時間かかったwww
でも達成感もひとしおですわな・・・(ヽ´ω`)疲れるけど・・・・・・
止められない止まらない。廃人と化すんじゃなかろーか。

とか考えてたら他にもあった
【メガピクロス】モードで引き際を悟った・・・!
こ、こここ、こんなんやってられっか!(ヾノ・ω・`)ムリムリ
ゲームボーイ時代で止まってる古参、懐古厨wwとか言われようと
普通のピクロスが単純明快でスッキリなんですよ。
進化という名の難易度上昇で、私の中のピクロスブームが急速に落ち着きました。

しばらく乙女ゲーと並行して楽しんで
飽きたら持ち主である旦那に3DSを返却しようと思います。
それまで『ニャニャニャ! ネコマリオタイム』の壁紙で癒されよう。
ニャンキューでした。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ずっと欲しかった乙女ゲームを買いました。

リンクが届いたので遊んでみた

ピクロス廃人まっしぐら

年内は毎日更新します

【Vita本体が限定発売】皆トロにメロメロになるとイイよ!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/11/11 12:57] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<懐かしいのを始めました。 | ホーム | 死闘を制しました!>>
コメント
はじめまして!
ピクロスの懐かしさに惹かれて
コメントしてしまいました(笑)

乙女ゲームは、ビタミンシリーズと
ときめもガールズサイドくらいしか
プレイ経験はないですが
やってみると案外男性でも楽しめる
ジャンルですよね!

ご夫婦ともに魅力的なブログを書いて
くださってるのでまたご訪問
させてくださいm(_ _)m

[2014/11/12 11:03] URL | 透夜 #- [ 編集 ] | page top
◆透夜 様◆
初めまして。
ピクロス、久々にやると面白いですよー♪
任天堂関係のキャラクターが多数でてくるのも
プレイしていて楽しいです。
やってる時はわからなくても、完成したときに好きなキャラの絵だったとか。
FE覚醒キャラまでいたのでテンション上がりました。笑
透夜さんも機会があればどうですかー?

そして透夜さん、乙女ゲー経験者ですか!
スパロボにピクロス、乙女ゲーまで幅広くプレイされてますね(´∀`*)

私、ビタミンシリーズもガールズサイドも大好きなのですが
こういった乙女ゲーはボーイズラブと間違えられるくらいマイナーなので
こうやってお話できる方がいると嬉しいです!!

夫婦してゲーム話ばかりしてるブログですが
またお時間あるときにでも覗いていただけると嬉しいです。
ではでは、ありがとうございましたー♪
[2014/11/13 12:33] URL | ヨメギツネ ◆透夜 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/947-149cfcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ