死闘を制しました!
歳を感じたパンダンナです。

デバイスレインデバイスレイン
(1999/02/25)
SEGA SATURN

商品詳細を見る


昨日、いよいよ終盤と書きましたが、
調子に乗ってこの週末でクリアしてしまおう!と思って
頑張ってしまいました(ノ∀`)タハー

今回はネタバレ少なめですが
一応、続きを読みたい方のみ読んでください。






9章まで進めていたので
もうちょっとだからクリアできるべ!と変なスイッチが入ったパンダンナは
年甲斐も無く夜更かししすぎてしまいました。

ラスボスとのバトルに入った時点で午前3時半過ぎ
でも妙に興奮しているので全然眠くないわけです(*゜∀゜)=3!!

しかし!ここで落とし穴が!!
雑魚戦は、全然苦労したことが無く
あまりレベル上げなども行っていなかったのですが、
ラスボスの強さが尋常じゃない!
HPなんて高いキャラで250くらい、低いキャラだと150くらいなのに
ラスボスが繰り出す攻撃のダメージは120くらいという・・・。

それでも、30分ほど粘りましたがあえなく全滅・・・。
ここで諦めて寝ればよかったのですが、悔しくてたまらないパンダンナは
無謀にもラストバトルにリトライ!
次は、先ほどの敗北を踏まえて慎重に事を運びました。
そして40分後・・・、
そこには全滅して灰になりそうなパンダンナの姿が!!

この時、時間を確認したらびっくり!午前5時前です。
急に、眠気が襲ってくるパンダンナ・・・。
いやあ、ほぼ徹夜すると正直しんどいですね・・・。

昼前までその後寝てましたが、一日中ボーっとしてました(;´д`)=3トホホ・・
いやあ、徹夜は体によくないね!

ちなみに夕方くらいにレベル上げをしてから、ラスボスに挑み今度は撃破出来ました!
ヒロイン救出後のあれこれが、何となくつじつまが合わなくなっているような気がするけど
細かいことは気にしないようにしようと思います!

うん!この作品も実に面白かった!
ムダに、いわくつきのアイテムに詳しくなった気がしますが
これもどこかできっと役に立つさ!

コミック稲川淳二のすご~く恐い話 いわくつきの家コミック稲川淳二のすご~く恐い話 いわくつきの家
(2014/04/04)
稲川淳二、桜水樹 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

オーパスのウンチクが面白い!

いよいよ終盤になってまいりましたな

死闘を制しました!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/11/09 22:47] | デバイスレイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ピクロス廃人まっしぐら | ホーム | いよいよ終盤になってまいりましたな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/946-26d97155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ