リンクが届いたので遊んでみた
こんばんは。 ヨメギツネです(。・∀・)ノ゙


三連休も残すところ数時間。
ゲーマーの皆さんはゲーム充しましたか?

私は懲りずに『ゼルダ無双』やってましたよ。
んもう!いいかげんにして!!私の貴重な時間をどれだけ独占するのよ!!
貴方なんか時間泥棒でしかないんだからね!?
でもやっぱり好き・・・・・・(ゲーム相手の話ですよ)

あ、乙女ゲームもマイペースに進めてますよー
次の話題は乙女関係になると思います。恐ろしく書くの遅いんですけどね・・・
早く、正確に、シャレオツな感想を書ける方々が羨ましい。
自分はそんな風にはなれっこないと悟ってるだけマシ・・・だと思うよ。


さてさて、先日我が家にトゥーンリンクがやってきました!
今回は写真多めで書いてますのでご了承ください。


旦那が絶対に買う!と言い放ち予約していたフィギュアが届いたのが事の始まり。

141101_204550.jpg

これが噂の ねんどろいど ってやつか(。-`ω´-)

こんなフィギュアなんて飾るところ無いでしょー
家はそんなに広くないんだから!
だいたい人形飾って何が楽しいのよ!まったくもう!!

141101_221823.jpg

とりあえず標準的なポーズをさせてみる。
旦那はウキウキ私は横目で静観。
ふーん、よく出来てるじゃん。

141101_222707.jpg

ハートの器を手に入れてみたの図。

・・・・・・上目使いが・・・くっ!!
でも私はそう簡単に受け入れないわよ!(何かと戦っている)


141101_223116.jpg

「おひかえなすって」だと・・・!??(((( ;゜Д゜)))

旦那、とうとうオリジナルポーズを生み出して楽しみだす。
可愛い風体でありながらも仁義ものを感じさせる高度なギャップ萌えを叩き込んできたね。
もうこの辺りからは一緒になって楽しんでしまった。
それどころか撮影を手伝って夫婦円満。
しかしアラサー夫婦がフィギュアで遊んでいるのはどうなのか。

141101_223530.jpg

もう恐れることなんて何もないんだ!
娘のシルバニアの家まで持ち出して撮影会。
悪ふざけが芸術を生み出すことってあるよね!

141101_223653.jpg

楽しいーーー!
このトゥーンリンクの応用力の高さ・・・!
悪ふざけも遣り甲斐があります。


この後、他にもたくさんのポーズで撮影したのですがブログでの紹介はここまでにしおきます。
やりすぎるとウザいですよね。もう充分ウザイですかスミマセン・・・
今回初めてねんどろいどを購入したのですが可愛すぎて虜です。
ミクさんを速攻でポチって、隣に並べたいという野望を抱いてしまうほどの魔力を持ってますww
でも場所もそんなに無いし、しばらくは我慢します。



そして今月中に『マリオカート8』追加コンテンツが配信
ということでこんなのも買ってみました。

141102_212840.jpg

私はリンクもトゥーンリンクも好きなのですが
マリオカート8に参戦するのならトゥーンリンクの方がよかったと思うのですが・・・(;・∀・)
でもこういったコラボは楽しいので歓迎です。
レースゲームはすっかり下手になってしまいましたが、家族でプレイするのが楽しみです♪

最近はゼルダシリーズに貢ぎまくってる我が家なのでした。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ゲームの曲を聴くと忘れていた恋心が蘇る

ずっと欲しかった乙女ゲームを買いました。

リンクが届いたので遊んでみた

ピクロス廃人まっしぐら

年内は毎日更新します

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/11/03 23:32] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<きっとバカなんです・・・。 | ホーム | 期待はずれもいいとこでした!>>
コメント
ヨメギツネさん こんにちはー(*´ω`*)

わーフィギュア良いなぁ
なんか カッコイイですね!
というか、好きな作品のフィギュア化なんて羨ましい・・・・・!

私もズラーっとフィギュアとか並べてるのって憧れるんですが、本当に好きなキャラや作品じゃないと買わないって決めてるので全く集まらないです・・・

仲良くさせて頂いてる方は某緑の弟さんが好き過ぎてフィギュアを購入されてたり
いいなぁいいなぁ好きなキャラが立体化って凄い幸せな事ですよ(*´▽`*)

ではまたお邪魔しますねー
[2014/11/04 06:00] URL | 犬のしっぽ #- [ 編集 ] | page top
◆犬のしっぽ 様◆
しっぽさん、いらっしゃいませー♪
そうなんですよー 私が欲しがった訳ではないのですが
今では旦那より私の方が眺めてニヤニヤしてる始末でしてww
しっぽさんがブログでフィギュアやブロックを紹介されてるのをみて、実は憧れてたのです////
嬉しくて記事にしちゃいましたが、今思うと内容が・・・恥ずかタヒにしそうです←

しっぽさんに頂いたコメントで初めて考えましたが、自分の好きな作品が
フィギュア化するってとっても嬉しいことですね。
ウチのリンクは家族皆に愛されてますが世間でも人気が無いと
こんな可愛いものが作られることもなかったんですね・・・
だけど好き過ぎて子供が遊び道具にしようとするので防衛するのも一苦労ですw

ミクさんは勿論ですが、実は乙女ゲーキャラのフィギュアに興味が出てきて
アマ○ンでみちゃったもんですから、これからオススメされるのは目に見えてます・・・
いや、自業自得なんですが、いつか誘惑に負けそうで怖いですww

緑の弟ww その方は掃除機でお化け吸ってた彼ですねwww
私も欲しいのでそのうち家族を言い包めてゲットしたいと思ってますw

あまりゲーム以外を購入することはないのですが
好きな作品をこういった形で応援するのもいいなーと思いました(´ω`*)♪♪
こうやって立派なオタク部屋になっていくのですねww
ではでは、コメントありがとうございましたー!
[2014/11/04 14:10] URL | ヨメギツネ ◆犬のしっぽ 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/942-06fa710a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ