霊リストとファイルをコンプリート!!
夜が冷えてきて視覚的にしんどくなってきたパンダンナです。

零 ~濡鴉ノ巫女~零 ~濡鴉ノ巫女~
(2014/09/27)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


さ、寒い!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんでこの娘達は、この時期に水着で山へ向かうのでしょうか?
(°◇°;)あ!コスチューム変えればいいのか・・・。

というわけで、最近肌寒くなってきたので
視覚的に水着を着せるのがしんどい今日この頃・・・。
水に濡れてるのを見るだけで寒いわけですね。うん。

今回は、クリア後のお楽しみデッドオアアライブのあやねさんが活躍するシナリオを
今回は書いていこうと思います。

若干のネタバレありますのでご注意ください。






一ノ綾 雨ノ稀人

デッドオアアライブのあやねでプレイするシナリオ。
本編でもちらっと触れていた【片品紡】を救出するのが目的ですが、
シリーズの人気キャラでも、霊にはなす術もないということがよく分かるシナリオでした。
正直、あの山からよく帰ってこれたなと思います。完全に終わったと思いました。



二ノ綾 紫糸

霊への対抗手段を身に付けて再トライとなる今回のシナリオ。
忍びの里の秘伝は、霊にも対抗できるとは恐れ入りました。
月蝕の仮面で登場した【霊石灯】を使用することになりましたが今作では霊を倒せず、
怯ませることが出来るのみのようです。
射影機との区別が明確化していて素敵です。忍びらしく霊からも隠密行動です。



三ノ綾 幽ノ宮

探していた片品紡を救出できるシナリオ。
いやもう、そこらじゅう霊だらけでびっくりします。
射影機持ってたら怖くないけど、ただ怯ませるだけの霊石灯では心もとないです(・ω・A;)アセアセ
よくよく考えるとこんなところに好き好んで何回も行き来していた夕莉はすごいなあ。
最後は、やっぱり霊に囲まれて絶体絶命に陥りました。



終ノ綾 花筏

めっちゃ囲まれてるやん!から脱出するシナリオ。
救出しにきたはずの【片品紡】はもうガン無視!
霊を怯ませてとりあえず走る!走る!走る!
今作では、同行者は勝手についてきてくれるから助かります。
死なないように守りながらとかは正直しんどい・・・。
まあ、無事救出してクリアしました。




というわけで隠しシナリオも無事クリアしました!
おまけに、霊リストとファイルも100%となったので一旦終わろうと思います。
だって、寒いしね。あとは難易度ナイトメアを残すのみですがまあそのうちね。

DEAD OR ALIVE 5 UltimateDEAD OR ALIVE 5 Ultimate
(2013/09/05)
PlayStation 3

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

結局購入したのはコレです。

水場にこんなに近づきたくない日がこようとは!

いいよ!いいよ!イイ感じに怖いよ!

コスチューム全部ゲット!!

霊リストとファイルをコンプリート!!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/10/23 22:53] | 零~濡鴉の巫女~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<知らなかった製作秘話が満載だった! | ホーム | ずっと欲しかった乙女ゲームを買いました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/936-5f3dd54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ