今回もイチャイチャしてましたな。
あっという間に駆け抜けたパンダンナです。

逆転裁判2 NEW Best Price!2000逆転裁判2 NEW Best Price!2000
(2008/04/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ついこの間始めた逆転裁判2ですが、
始めましたを書く前に終わりました(ノ´∀`*)

うん、でも逆転裁判はこのぐらいのボリューム感がいいですよね!
なんたって証拠品を証言へ突きつけるための理由付けを考えて間違ったときの
絶望感はハンパないですから・・・(_ _|||)
まあ、全然分からなくて何度依頼人を有罪にしてしまったことか・・・(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、今作の感想です。
ちょっとネタバレあるので一応分けますね。







まあ、今作の見所は間違いなく最終話ですね。

なんてったって、成歩道と御剣のイチャイチャが見れる訳ですから。
ある意味、それまでの話は茶番です。

まあ、若干相手検事の『狩魔 冥』にかなり腹が立つこともありましたが
結果的にぶちのめすことが出来たのでスッキリです。

それに、エンディングでちょっと可愛かったですし・・・。
ギャップ萌?

最終話は、弁護士としての成歩道のあり方を求められ、
久々に登場した御剣との法廷での応酬は、どのように決着させるのかハラハラしました。

弁護士という仕事についての意味を考えさせられる作品です。
何せ、成歩道は一般的な正義のヒーロー的な弁護士像ですが、
最終話に関しては、真相を追究するか、無罪をただ勝ち取るべきかの葛藤が
よくえがかれていました。

うおぉぉ!何か燃えてきたので積んである逆転裁判3を続けてプレイしようかな・・・。

いえ、決して早く終わるものをプレイして積みゲーを減らしたいわけではないですよ・・・。

逆転裁判3 NEW Best Price!2000逆転裁判3 NEW Best Price!2000
(2008/04/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

今回もイチャイチャしてましたな。

【逆転裁判2】面白かった(*´∀`)

[2014/10/13 14:37] | 逆転裁判2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【夏空のモノローグ】部長・木野瀬 感想 | ホーム | いいよ!いいよ!イイ感じに怖いよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/931-b5c3d81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ