ゼルダ無双ばっかりしてます
こんにちは。ヨメギツネです。

気が付けば10月。
9月はひたすら『ゼルダ無双』してた気がします。
『お菓子な島のピーターパン』『夏空のモノローグ』もプレイ中ですが
何か気分が乗らないんですよねー。思ったよりも深刻な乙女ゲー倦怠期に入ってます。
おかげでブログ更新も疎かになりがちで、乙女ゲー関係を目当てに
ちょこちょこ覗いてくださる方には申し訳ありません・・・

この文章打つにも苦労するという体たらくぶりなので
今回はリハビリ兼ねて『ゼルダ無双』について書こうと思います!
いつもは旦那が語ってますが今回はヨメギツネが出張ってやりますww
興味のある方はお付き合いくださいませ♪


ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)
(2014/08/14)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

さてさて、話題の『ゼルダ無双』ですが
9月30日に三度目となるアップデートでした。

地味に舌打ちしていた登場シーンのムービーがOFFに設定可能になり、
タイトル画面でソフト終了できるようになりました。
この二つは改善して欲しいところでしたので、今回のアプデは良かった。
キャラ増やしてるのに無料とか凄く良心的!

ゲーム面白いしサービスもよくて、コーエーテクモ頑張ってるなぁー
応援の意味も込めて新作『零』は新品買おう!
と言うまでもなく、旦那は買ってましたね。相変わらず雰囲気最高ですよー!
『零』に関してはまた旦那から報告があると思いますが、私から一言。

(怨霊含め)登場人物・・・グラマー祭りだね!
死人も洩れなく、みんなセクスィーすぎませんかねww  
せめて一周目は制服で露出してなくていいと思う。
大丈夫!濡れればどんな服でもエロいって!
ちょっとセクシーな和風ホラーに興味のある方はチャレンジしてみてくださいね。




話をゼルダ無双に戻します。
今回のアプデ一番の目玉は
“シア” “ヴァルガ” “ウィズロ”が新プレイアブルキャラとして参戦することでした。

141001_095313.jpg

敵キャラとしてはシアは弱い、弱すぎる!と思ってましたが
使用してみるとなかなか面白いです。弱攻撃連打が無難ですけどww
特殊攻撃もリンクのストーカーらしさが出てます。
黒かろうが白かろうが、要するに彼女は恋する魔女だわww
(やっぱりゼルダに対してあたりがキツイです・・・)

ヴァルガはよく間違って竜になってしまい、ウィークポイントゲージ削るのに
時間の無駄だったりで、操作が難しいです。

ウィズロも慣れるまでは大変ですね。
余談ですが、追加シナリオ『黒の魔女シア』編で
あっさり裏切り行為をやってのけ、笑えたのでぶりぶりざえもん(クレヨンしんちゃん)並に
ボッコボコにしときましたww 指輪よこせ!


ここまでは殆どが無料アプデの内容だったのですが
有料で追加コンテンツが配信されるということで
仕事終わって帰宅した旦那と一緒にショップへ走ったよ・・・!

141001_094947.jpg

今後配信が予定されている4種類の追加コンテンツパックをまとめて予約購入できる
「オールインワン まとめてお得パック」は3000円!!

ということで3000円分のプリペイドカードを購入。
えぇ貢ぎますとも。ゼルダ無双は面白いから出し惜しみなんてしない(`・ω・´)+

ニンテンドープリペイドカードは色々と種類がありますが
今回購入したARカード式の物が可愛いし保存しておくのにもいいですよね。
やっぱり紙だけ残るのより、カードがある方が記念になります。
種類も豊富で悩みましたが、過剰在庫っぽいルイージを選びましたww
うちでは愛されてるんですが、ルイージイヤー終わったから人気下がったんですかね?w
それでこそルイージという気もしますけど。


そして早速ダウンロード購入してみました!
これで10月16日配信開始まで待つばかりだ・・・!

と思ってたらもうプレイ出来るーーー!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

141001_095355.jpg

追加アドベンチャーマップ “裏”冒険マップ が出現。
よく調べないでDLすると心臓に悪いね・・・
何と、「まとめてお得パック」を購入すると、直後からプレイできちゃうそうです。

他にもリンクの愛馬エポナが武器として使えるようになったり
上記で少し触れましたが追加シナリオ「黒の魔女シア」の追加
ラナ・シアのコスチュームが増えたりとボリューム満点です。

・・・・・・嬉しいんだよ?
でもまだ時間があると思ってたから裏冒険マップみたときは変な声出たww

もうしばらくゼルダ無双から離れられそうにありません(ノз`)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

冒険マップ全解放!

アドベンチャーモードを完全クリア!

ゼルダ無双ばっかりしてます

私の中で神ゲーに昇格しました

思っていた以上に強いんです!

[2014/10/01 22:07] | ゼルダ無双 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<水場にこんなに近づきたくない日がこようとは! | ホーム | 結局購入したのはコレです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/925-066ae03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ