久々にプレイ再開しました
なかなかゼルダ無双をやめられないパンダンナです。

俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付
(2014/07/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


気がつくと嫁と二人でゼルダ無双してしまっているのですが
昨日から久々に俺の屍を越えてゆけ2を再開しました。

いやぁ~、忘れてませんよ。
ただ、ゼルダ無双が面白すぎたんですよ・・・。

ここから若干ネタバレありますので
大丈夫な方だけ読み進めてください。







ちなみにどこで留まっていたかというと
田鶴姫がさらわれて助けに行かなくちゃ!ってところでした。
さらわれてから、現実で1ヶ月以上。
あとゲーム内時間でも1年近くほったらかしにしてしまいました。


俺屍では、1回の討伐に1ヶ月かかってしまうのですが、
スケジュール的に1ヶ月以上掛けられなくてずるずる1年経過してしまったという感じです。
いやあ、よく無事だったなぁ。

あ、昨日やっと救出したんですよ。大きな代償を払うことになりましたが・・・。

私の気のせいかもしれませんが、今作では凄く時間が短く感じます。
スケジュールが凄くキツキツで、余裕が無い感じ。
前作ではここまで意識しなかったんですがね・・・。

あと絶妙に、奉納試合とかのタイミングが悪くて全然参加できません。
うーん、モチベーションが上がらないのはこの辺が要因でしょうか。
まあ、もともと一族が巻き込まれただけなのもいけないですよね。
完全に蚊帳の外ですもの。FF12の主人公かよ!

でも、やっと強くなってきたのでモチベーションあげて頑張ろうと思います。

ゼルダの伝説 盾★コスプレ 武器  道具ゼルダの伝説 盾★コスプレ 武器 道具
()
Happy Rabbit

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

勢いに任せて買っちゃいました(ノ´∀`*)

早速始めたよ☆(ゝω・)vブイッ!!

久々にプレイ再開しました

何とか俺屍2をクリアしました!

[2014/09/24 22:48] | 俺の屍を越えてゆけ2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<金欠だから全力で迷うんですよ! | ホーム | ノリと設定は凄い面白いと感じた!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/922-b5e9bd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ