ノリと設定は凄い面白いと感じた!
評価が高くて期待度大だったパンダンナです。

The Wonderful 101The Wonderful 101
(2013/08/24)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


えー、マリオカート8の特典で
【Wii Uソフト2本選んで1か月無料お試しキャンペーン】
でダウンロードしていたソフトがあるのを思い出し、早速遊んでみました。

選んだソフトは、the Wonderful 101です。
いやはや、パッケージからしてヒーローモノである事が分かりますし、
どことなくアメコミ風・・・。これは面白そう!と思ったんですよ。

ネット上の評価もかなり高い様子。
プレイする前の私の期待度。
o(^O^*=*^O^)oワクワク

そして、実際にプレイしてみた私の感想。
(-公-`;)・・・・・・・・・・・・・・・ワケワカメ。

なんかね。ノリだけで押し切ろうとしてる感じがものすごいあって
パンダンナには合わなかったの・・・(´Д`υ)

演出とか、細かい台詞回しとか某宇宙刑事モノっぽくて
パンダンナのツボを刺激する感じでいい感じなんですよ。

ただね、チュートリアル的なものがよく分からないの・・・。
キャラが小さいから見難いし、敵の攻撃がやたらと正確にこっちに
ヒットするからすぐピンチになってしまうの。

ゼルダ無双をやった後だからかもしれないのだけど爽快感が全くなくて
面白さが分からなかったの・・・。
正直悔しい。あんなに評価が高いのに。
こんなに面白そうなのにパンダンナには判らない(´・ω・`)ショボーン

もう歳なのだろうかと思って、長男坊にもプレイした感想を聞いてみたら
(・ω・A;) 何かよくわからなかったからすぐやめた。
という同じ感想が返ってきてびっくりしました。

うん、子供って正直だな・・・。評価が高くても自分には合わない場合があるという残念な例でした。
設定とかめっちゃ好みなんだけどなぁ・・・。
The Wonderful 101 パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)The Wonderful 101 パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)
(2013/10/30)
週刊ファミ通編集部

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

[2014/09/22 22:45] | The Wonderful 101 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久々にプレイ再開しました | ホーム | アドベンチャーモードを完全クリア!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/921-3227fffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ