乙女ゲームしなくても平気な自分がいるんだよね
こんにちはー! ヨメギツネでっす(・∀・)ノ

最近ブログの更新は旦那に任せきりでした。
別にブログが嫌になったとか、飽きたわけではない(と思う)のですが
如何せん話題がない。
ゲームの事を書こうにも乙女ゲーやってない。


タイトルにも書きましたけど・・・・・・

今は乙女ゲームしなくても平気な自分が表面化してます。
夢見る少女じゃいられない~と相川七瀬デビュー曲歌っちゃうくらいに
乙女ゲーで恋心を補充しなくても元気一杯ですよ(何のこっちゃ)

とはいえ、乙女ゲーやる気力ダウンするのは良くあることなので
今は『ゼルダ無双』を思いっ切りやり尽くそうと思ってます。
旦那と協力プレイしてるんですが、これが面白くてね・・・!
でもどう面白いかは語彙が少ない私が語れる気がしないんだなーww
とりあえず、アクション苦手な私でもプレイできる良作なので
WiiUをお持ちの方は是非プレイしてみてください。
冬に発売のスマブラ新作の為に本体買いする方も、ゼルダ無双をよろしくお願いします。(宣伝)
私なんぞがここで応援しても仕方が無いかもしれませんが、本当にいいですよ。


うーん。
たまにこうやって一般ゲームにどハマリしてから乙女ゲーに復帰すると
また新鮮でいいものです。また思いを新たに夢見る少女になれるね☆
とか考えてるなんて旦那に知られたら気まずいわな。
そしてそんな事ブログで書いてどーすんのっていう自分突込み入れましたよ。ええ。


あ、書いてるうちに乙女心が再起動したかも。

『カエル畑DEつかまえて☆彡 』 PSVita版発売決定おめでとうございます!

PS2版を延々と積んでる私のお尻を蹴り上げるようなニュースきたコレ!
2014年12月予定らしいので、それまでに積んでるPS2版をプレイしてしまいたいです。
「どうせならVita版を買い直しちゃお☆」とか言い出す自分を牽制してやるぜ・・・っ


あとは、
『遙かなる時空の中で6』 2015年に発売決定!おめでとうございます!

こちらもめでたいニュースです!勿論『アンジェ』リメイクも期待してます。
遙かシリーズは1・2・3をプレイ済みで、何故か4・5は手が伸びなかった・・・
それでもファンなのかと罵ってもらうのは当然なのですが
私の中で遙かシリーズは3が良すぎて完結したんですよねww
ちょっとWiiで乙女ゲーするのに抵抗があったというのも覚えてる。
4・5が携帯機で出来るのならやってみようかなー今更PSP買ったし。


日々何となく書くことないなーなんて思ってましたが、まだまだ書ける気がする・・・!
どうでもイイことなら幾らでも湧いてくるんですけどね。
アラサーが免許とった話とか、早速車体を擦ったとか、
長男が反抗期だとか、ダイエットは明日から本気出す予定だとか
実は乙女ゲー少しはやってるとかね!

・・・
・・・・・・

乙女ゲーやってんじゃねーか!  (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

すみません、やってます。
でも起動10分くらいで寝落ちするので進んでません。
鳥頭なので攻略対象の存在記憶が無くなる前に一生懸命、攻略にまい進する所存でございます。
多分菓子パンのマイケルが普通すぎたのが良くなかったね!(責任回避に必死)
マイケル好きの方、申し訳ありません。彼は悪くないです。寝てばかりの私が悪い。



そして最後に。
51000アクセス突破してました!
ありがとうございます!!  ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


50000アクセス記念で何か特別な事をやろうと思ってたのですが
気がついたら通り越してたという奇跡!誠にありがとうございます!!
次回、もしまた大台突破するというような有難い日を迎えるられるのなら
きっと何かやろうと思います!
こんな僻地ブログが続いているのも、本当に皆様のおかげです。
これからもお時間のあるときにでも立ち寄っていただけると嬉しいです。

では、ちょっくらゲームしてきます!お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ひとりごちる。

【雑記】ワクワクする発表でした!(´∀`*)

乙女ゲームしなくても平気な自分がいるんだよね

ゲームの曲を聴くと忘れていた恋心が蘇る

ずっと欲しかった乙女ゲームを買いました。

[2014/09/16 13:36] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<冒険マップ全解放! | ホーム | 今年は何かおかしい!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/22 10:19] | # [ 編集 ] | page top
◆カナ 様◆
カナさん、いらっしゃいませー♪お元気ですか?
ほうほう、カナさんは乙女ゲーお休み中ですか。何を隠そう私もです!ww
ゼルダ無双が楽しくて…結構やり込んだので終りにしようと思ったら
もうすぐアプデ配信でキャラが増えたり、後日追加DLが来るとわかり
なかなか辞められないですww まさかこんなにハマるとは…

実は菓子パンも夏空も起動してるのですが、寝落ちが酷くて…orz
マイケル攻略中に座って寝てしまったときは自分に引きましたww
もうアレか、顔に洗濯挟み付けて寝たらブチっといく仕掛けを作るしかないか!
そこまでして乙女ゲーする自分の姿を想像して…あ痛たたたーとなりました…

ノベル系は眠くなるの分かりますww 夏空がまさにソレなのです。
楽しいんですけど、文章を目で追ってるといつの間にかお花畑にいます(キリッ
何とか部長エンドはみましたが、最後まで穏やかな世界観に
何か浄化されました!変にヤンデレに慣れるとこういう微甘な感じも素敵ですね(´∀`*)
ちょwww部長がww松岡修造にみえてきたじゃないですかー!
ファブリーズのCMを観て部長を思い出すのは何かが可笑しいw
カナさんは最萌えはカガハルなんですね♪私も気になるんですよー!
じゃあ早くやれっていうね…はい、頑張ります(*_ _)

おぉ!逆転裁判2・3終わりましたか!!早いなぁww
しかし年末に近づくにつれて、FDやテンポ良く終わる逆転シリーズに
手を出すと断言できるのでw私も頑張りますー!ww
そしてカナさんと逆転シリーズについて語れるようになります♪
レイトンとのコラボ作品は…ビックリする値段ですよねww
旦那はそんなに悪くなかったと言ってましたが…
今のカプコンは庇う気にもなれないから、まぁいっか!ww
ペルソナPSPの1と2、カナさんには合いませんでしたかー
私も昔、1の戦闘でフリスビーしましたww 難しいんだもん…!
やっぱりシステムや戦闘は分かり易くて、ちょっとやり込み要素を
入れてくれる位が丁度いいなと思います。
ゲームのシステムを理解するために考えたり死苦八苦する時間がバカらしいというか…
理解力や柔軟性が足りないといえばそうかもしれませんが
趣味の時間にまでイライラしたくないですわ(ノз`)ペチッ
ペルソナ3はあんなに人気作となったのですから、戦闘を改良したのが良かったんでしょうね。

最近カヌチが良い!とよく見かけるのですが流行ってるのでしょうか?
絵柄が癖のある感じの作品ですよね。すっかり購入タイミング逃して
名前くらいしか知らなかったのですが、そんなに面白いのなら
私も探してみようかなー積んでみようかなー(おい)
難しいと聞くと、こう、ゲーマー魂に火が付きますよね!ww
正直いって女性向きなら何とかなる気がしちゃうww
そのうち積んでたら是非罵ってくださいww

菓子パンはもうすぐ終了するので、そろそろ感想を書こうと思ってます。
ちょっと日を空けすぎたのでイベント振りかってからじゃないと書けないですが…w
長々と語ってすみません。ではでは、コメントありがとうございましたー!
[2014/09/25 13:42] URL | ヨメギツネ ◆カナ 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/918-cab88503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ