どうにかこうにか【夏空のモノローグ】始めました。
今朝はライダーキックを繰り出し着地に失敗して腰を強打、
その衝撃で目が覚めたヨメギツネです。おはようございます!


何故こんな夢を見たのか・・・
と考えてみたら、寝る前に見たダイワハウスのCMの影響でした。納得←
ライダー好きの旦那は「ライダーと一緒なんてある意味羨ましいw」と言ってました。

そういえば新ライダー仮面ドライバーって本当ですか。
仮面ライダーのバイク離れ・・・・・・ちょっと面白い・・・
話逸れますけども、私は『仮面ライダーW』のフィリップに悶えました。
封印したはずの腐った部分を抑えるのが大変でしたねーww 
めちゃ可愛いんだよ!?
一人称「僕」なんだよ??
仮面ライダーW フィリップ でググッてみるといいよ?

この役者さん2015年春公開の、『暗殺教室』のカルマを演じてらっしゃるそうなので
ちょっと楽しみにしてます・・・っ///ちょっと、ほんの少しですけどね・・・!
三次元とかあんまり興味ないけどカルマなのでまた萌えそうだww 可愛い・・・


閑話休題。

最近では朝夕が涼しくなり、秋を感じることもしばしば。
そう、夏が終わってしまいました。
貴方が今年の夏にやり残した事は何ですか?

私はコレです。

夏空のモノローグ Portable (通常版)夏空のモノローグ Portable (通常版)
(2013/03/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

【夏空のモノローグ】
(画像は移植されたPSP版ですが、ヨメギツネがプレイしているのはPS2版です)

乙女ゲーマー達の間でも高評価のこの作品。

*****************************************************
主人公の所属する科学部が廃部となる前日 -7月29日- 
謎の建造物 ツリーのうたを聴いた部員達。
そして、繰り返される -7月29日- 

*****************************************************

“泣ける”という噂を耳にしていたので、覚悟して挑んだのですよ!!
現在、中盤だと思われますが・・・


えっと・・・腹抱えて笑ってます(^ω^)

キャラ同士の会話が楽しいですねー
主に・もっぱら・ひとえに、
沢野井部長が最高です(*ゝω・*)

部長は畜生以下なんかじゃないやいww
あ、私も魚肉ソーセージ好きです!同じくらい部長のことが・・・///キャッ☆
と、まぁ書いてる本人が気持ち悪いと思うくらいに部長にハマってますww


ラジオとか肝試しとか楽しそうでよかったですねー
もう会話随所に部員メンバー達の仲良い感じが出てて
こういう青春過ごしたかった!と考えて自分の過去を貶めて楽しんでます(えっ)

今のところ部長で胸がいっぱいなのですがww
フィアンセ気取りのカガハルくん、私の好み過ぎるのでこちらも攻略楽しみです。

この作品をプレイしてると雨や夕暮れ、星空がいつもより特別に感じられて
優しい世界観にホッとします。
勿論ループの謎に迫る物語後半ではのんびりだけでは無いと思いますが
そんなにガツガツ進めなくてもいいかなーと思わせる魔力がありますね。
私の心のどこかで、この世界をじっくり味わっていたい、と考えてるのかもしれません。
それだけ素敵な雰囲気です♪

とはいえ、いつまでも カニス・ルプス・ファミリアーリスに襲われている
部長を観賞するのも悪いと思いますので、そろそろ続きをプレイしてきますww
体操座りで人間不信に陥ってる部長も捨てがたいんですけどね・・・!笑


ではでは、世間よりも遅めの -7月29日- を堪能したらまた報告します!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

どうにかこうにか【夏空のモノローグ】始めました。

【夏空のモノローグ】部長・木野瀬 感想

【夏空のモノローグ】浅浪先生・篠原 感想

プレイ終了!【夏空のモノローグ】カガハル・綿森 感想 

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/09/04 13:16] | 夏空のモノローグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なかなかマップが全解放されない! | ホーム | 【雑記】ワクワクする発表でした!(´∀`*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/914-bc07346b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ