【雑記】ワクワクする発表でした!(´∀`*)
こんにちはー。ヨメギツネでっす! ((((ノ*・ω・)ノ 

先日深夜に旦那がテレビつけたら
スマホの『上司と秘密の2LDK』CMがちょうど流れて
精神的に死ぬところだったヨメギツネです☆
ゲーオタ夫婦のウチでも居た堪れない空気にする攻撃力があります。
でもCM出せる程儲かってるんですね。
今のところ、自分ルールで「乙女系スマホアプリには手を出さない」と決めてるので
私はプレイする予定はありませんが・・・あんな上司いますか?いますか・・・



さーて、昨日は色々とゲームの情報がきましたね!

「SCEAJ プレスカンファレンス 2014」

動画長いね(おいっ)
旦那は通して視聴したのですが、私はゲーム情報サイトで
興味のあるタイトルだけ観ました。 だって面倒だから 
これを観た後の旦那はそこまでテンション上がってない感じだったので
不思議に思ってたんですが、昨日のブログ記事と会話で納得。

海外ゲーム(アサシンクリードとか)かーらーのぉー「竜が如く0」の人物倒れ方ww
鉄拳チーム「サマーレッスン」プロデューサーTシャツwww 
(ていうかこの女の子、龍が如くの遥に見える?)
ぐっちゃぐちゃのグロってことは分かった「LET IT DIE」

ワクワクする情報と同じ位、ションボリする所があったようですww
旦那は真面目だからなー私のように適当に見ると良かったんだよきっと。


今プレイ中の「ゼルダ無双」が凄く面白いので
「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」はビックリしました!
ドラクエが無双になるなんて嬉しい!というかドラクエに新しい動きがあって嬉しいw

しかし、コーエーテクモ(主にω-force)勢い凄いですね。
私の中だけかもしれませんが、確実に存在感大幅アップしてます。
あ、でもドラクエ無双の主人公は無口がいいなぁー台詞いらんなー(切実)
え?スクエ二??ナニソレ美味しいの

余談ですが・・・「ゼルダ無双」が楽しすぎて困ってますww
旦那と一緒にアドベンチャーモードを協力プレイしてるんですが
チビチビ育てるところとか、ドットのマップが少しずつ解放されていくのが
楽しくてついついのめり込んでしまいます(ノ´∀`*)
もはやギラヒム様の虜☆彼のぴちぴちタイツが神々しく思えてきたんだぜ・・・!

足手まといになることもあるけれど、私は元気・・・じゃなかった、楽しんでます!
えぇ、乙女ゲーが全く進まない程に楽しんでます!!

・・・夏が終わった・・・・・・orz

と、とりあえず新作楽しみです♪♪えへへー



そうそう!
乙女ゲーマーとしてはやっぱり気になった情報はこれですよ!

うたプリ新作、PSVitaで発売決定!!
ネオロマンス新作PSVitaで開発中!!



やっぱり キタ━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━!!

Vita新色ライトピンク/ホワイト まで発表されて本気で乙女ゲーマーを取り込んできた感じがします。
でもうたプリは同梱版出してくるかも(´∀`;A
うたプリファンでVita購入を迷ってる方はもうちょっと待ちですかね。
私も専用機が欲しいのでタイミングを計らないと。


さて、言いたいこと吐き出したところで乙女ゲーします(・∀・)ゲヘラヘラ
ここまでのお付き合い ありがとうございましたー!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

今しがた舞い戻ってきました。

ひとりごちる。

【雑記】ワクワクする発表でした!(´∀`*)

乙女ゲームしなくても平気な自分がいるんだよね

ゲームの曲を聴くと忘れていた恋心が蘇る

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/09/02 13:00] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どうにかこうにか【夏空のモノローグ】始めました。 | ホーム | 今のソニーのゲームで思うこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/913-40d76400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ