【蝶の毒華の鎖】フルコンプ!
こんばんはー! ヨメギツネです。

うぷぷ。
うぷぷぷぷぷぷ。
 (ダンガンロンパ新作楽しみだ)



終わりましたよ・・・!
子ども達の夏休みが終わったんですよー!

自由って素晴らしい (ノ)・ω・(ヾ)

子ども達が嫌いという訳ではないんですよ?www
愛情一本チオビタドリンクも必要としないほどに愛情有り余って育児してますが
四六時中、ずーっと一緒にいると疲れるのが人間(だと思う)
本音言うと、喋らなくていい時間があると楽なんだ・・・!

母にも一人で、ボケーっとしたり好きなDVD観たり
ゲームしたりゲームしたりゲームする時間が必要なんですよ。
まぁ元々子ども達の就寝後は割と好き勝手やってますけど
これからはもうちょっと自分の時間が持てそうです。


では、ここからは好き勝手やってる時間にクリアしたゲームの話です。

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る


【蝶の毒 華の鎖】

凄かった・・・!
豊富なBADに魅せられてお腹いっぱいです( *'ω'* )
女性向けでもココまでやるか!という、一種異様な感心してみたり。

以下、 藤田・斯波・真島ルート 感想です。

※この先ネタバレにご注意ください。



下僕を極めたヤツがここにいました。

200x40_fujita.jpg

「姫様の・・・お乳をください」  (  Д ) ゚ ゚ 目玉ポーン
お乳大好き藤田www
すみません、この人が面白すぎて秀雄さんが
苛めたい男ランキング一位から格下げとなりましたwww

藤田がぶっちぎりで優勝ですわー
グッドEDの筈なのに堂々と母乳に執着する姿、潔し!!
というとでも思ったかこの変態!!って踏んでやるのがいいんですよね ←

クリア後のおまけ【終幕】で瑞人に舌打ちしてるところは腹痛かったwww
他のキャラ√で燃え死んだりして可哀想、とちょっと思ってましたけど
まぁ藤田だからいいかなー(真顔)

それにしても・・・
主人公の腕くらいって・・・怖すぎる。
考えれば考えるほどに日常生活に支障が出る気がするわ・・・
って何の心配してるんでしょうか私は。
だって藤田だけじゃないですか?汁的なものがしっかり描写されてたのって(爆

とりあえず、藤田という男は乙女ゲーでは滅多に出会えない逸材で楽しかったです。
決して萌える相手ではありませんでしたが、(途中までは身分差とか良かった。)
未来永劫、私の心の下僕TOP3以内には居座ると思います。



200x40_shiba.jpg

お次は 斯波さんです。

下の名前何でしたっけ?まぁいいか ←
実は斯波さんて主人公を生き甲斐に頑張って生きてきた男だったんですねー!
事業で成功して成り上がって、主人公を貰いに行くという
人生設計を叶えるべく、ひたすらに努力してたと思うと
傲慢な振る舞いも可愛く見えますwww

現に自信満々だったのに拒否されて、違う方向に頑張ったり
癇癪おこして力尽くで襲って後悔してみたり・・・
斯波さん萌えました(*´ω`*)

BADでの地下牢は衝撃展開でしたけど、私的にアリですwww
斯波さんのどす黒い独占欲が爆発してる、興奮するBADでした。
主人公が復讐するという別BADは心が痛くて・・・
あの日記からの死に際の台詞は、絶望的で辛かったです。

全キャラ中、斯波さんともう一人は主人公がいないと駄目な気がします。



200x40_majima.jpg

はい、もう一人の主人公がいないと駄目な人 真島

途中から薄々気付いてましたが、マジ物のキン/親ソー/カ/ン/(゚Д゚)
一族の血を汚らわしいと言いつつ、自分自身も妹に惹かれてしまうのを
止められない、もう病むしかないよね・・・

【上海愛玩人形】とか【悪人】とか、真島関係のEDは
BADが最高で妄想が止まらないですね・・・っ
  o(´∀`o三o´v`)o
特に【悪人】EDでは、真島は主人公を徹底して妹として扱ってますから
お互いに苦悩して病んでる関係が悶える!!
誰か主人公に本気でアプローチして真島をキレさせてくれないだろうか(・`ω´・)

スゲー悪人の真島ですが、BADが良すぎて嫌いになれないですね。
他にも自分で主人公を売り飛ばして客をとらせておきながら
金払って嫉妬全開で抱く真島はヤバイ。泣くとかさぁ・・・!


そうそう。
コンプ後のオマケで一番まともだったのって真島だった気がするんですけどwww
やたらと屋敷が燃えるーって前回記事で書いてましたけど
それがネタになってて最後まで笑いましたwww ノーフン健康法とか色々酷かったので
全部燃えちゃえー☆ってなる真島がまともにみえる奇跡!

とりあえず三郎は永遠に死んどけ。




いやー、サクサク進められる作品でしたが
終わってみると濃厚なシナリオと美麗なスチルで物凄く楽しめました!!
よく大人向け作品は行為のシーンで何故そうなった・・・と突っ込み入れたくなる
表現や構図があったりするんですが、蝶毒は一箇所もありませんでした。

私の最萌えは・・・やっぱり真島です///
ぶっちゃけチャイナ服にウハーってなったのが大きいですwww
でもどのキャラも愛情が重くて息が詰まる程なので皆好きです!
これはFDもやるしかない(。-`ω´-)

R18作品なので当然ですが、性描写アリでプレイ自体もフルスロットルだったりします。
攻略キャラ以外からの無理やり展開もありますので、そういったものが
受け付けないというお嬢さんにはオススメしません。
蝶毒を未プレイでキラキラした純な恋愛に飽きてきた、という乙女ユーザーさん
是非、真島というラスボスに挑戦してみてくださいwww


では、ここまでのお付き合い ありがとうございましたー!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

屋敷炎上する事はや数回・・・【蝶の毒華の鎖】楽しいよー!

【蝶の毒華の鎖】フルコンプ!

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/08/27 00:56] | 蝶の毒 華の鎖(R18) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ひとりごちる。 | ホーム | レジェンドモードクリア!>>
コメント
ヨメギツネさん
蝶毒お疲れ様ですー

真島ルートのゆりこの両親なんとかならんもんかと何度も思いましたw
斯波さんがこの中で乙女ゲーとして楽しめました(´ω`*)
萌えました萌えましたよ!
シナリオは真島ですー

ぶっちゃけ藤田は痛々しくてあまり見てられなかった記憶がありますw

次は「越えざるは紅い花」ですね!!w
蝶毒と違ってCS化は追加シナリオとか作品として印象が違うのでPC版、CS版どっちもお勧めですー
(紅花は日常シーンでもそういう描写を匂わす地の文や会話があるため)
どっちも萌え転げましたーw


それでは蝶毒お疲れ様でしたー
[2014/08/27 03:49] URL | 犬のしっぽ #- [ 編集 ] | page top
◆犬のしっぽ 様◆
しっぽさん、こんにちはー♪
蝶毒、しっぽさんがオススメしてくれた理由がよく分かりました!
すごく良かったですー(´∀`*)久々にかなりニヤニヤしましたww
萌えも良かったですけど、ゲームとしてシナリオが良かったですね♪
グイグイ引き込まれるような文章を楽しめたのは久しぶりでした!!

百合子の両親、どうにもならなかったですねーww
ファザコン気味だったのが一気に親離れする程の凄い両親でした(汗
お母さん・・・そこまで言うのなら、お兄様のビジュアルを出してくれ!
とかどうでもイイ事まで妄想して楽しんでましたww

しっぽさんは斯波さん萌えでしたかー♪
斯波さん、このゲームのメンバーでは王道的で
凄く包容力がありますよね。主人公が何してても嫁にしたいという
ブレない人で、唯一安心して一緒にいられる気がしますww
まぁ、地下牢とかはね?wIFで楽しかったですww

真島すごかったです・・・あの声優さんでこの台詞は・・・!と
ちょっとイメージ変わったところもあるのですが、更に尊敬する事になりました。
何となくですが、キタローヘアのキャラって色気がありますねww
藤田は楽しかった!そしてリアル生活では誰にも話が振れない内容でした・・・

そして「越えざるは紅い花」も早くやりたいです!
購入チャンスを逃さないようにしないと・・・!www
最近はエ//ロ作品ばかりなので、そろそろ清純なものもいいかも・・・
では、また遊びに行きますねー♪ありがとうございました。
[2014/08/29 13:31] URL | ヨメギツネ ◆犬のしっぽ 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/908-a8c2b6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ