屋敷炎上する事はや数回・・・【蝶の毒華の鎖】楽しいよー!
こんばんはー!ヨメギツネです(・∀・)

コーエーテクモが新作乙女ゲーを発表するとかしないとか(どっちだよ)
ブログではあまり書いてませんが、私も一応ネオロマンサーになりたいクチでして(@'ω'@)
アンジェリーク デュエット(PS版)時代から楽しませてもらってます。
あ、下天の華はまだ買っても無いんですけどね・・・

私が狂ったようにやってたのは『金色のコルダ』です。
当時は難しすぎて挫折しそうになりながらもキャライベント発生に成功すると
異常なまでに感動するという飴と鞭な造りにハマり、200時間以上やったもんです。
月森君の微笑にキュンキュンして、火原先輩の年上ワンコっぷりに悶えた。
今考えるとただのMっ子プレイヤーですが、視点を変えればネオロマンサーに見えませんか?
え?ただの暇人ですって??照れるなぁ///

そんな感じでコルダは無印のみプレイ済みなんですが
最近のコルダシリーズも是非挑戦したいと思う所存。

あれ、新作の話はどこいった?(「・ω・)
ここ最近、ゼルダ無双でコーエーテクモに対して好感度が大幅UPした私ですから
ネオロマンスでもますますの躍進を期待しています!!
そして新作の更なる情報を正座待機。
何だかんだで、ネオロマって最高の安定感を纏っているよね!


前置きが長いですねゴメンなさい。
本日のメインはプレイ感想ですので、これから気合い入れて書きます。

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る

【蝶の毒 華の鎖】

先日よりPC版プレイ開始してますー!(*´∀`)
久々の大人向けということで、始めの方はそういったシーンを
気恥ずかしく感じてましたが、すぐに慣れるんですから私ってやつは・・・

今回は 尾崎秀雄・瑞人 の二人の感想です。
最近エ□発言ばっかりの気がしますが(菓子パンしてるし)
やっぱりこの作品もR18ゲーなのでそんな感じでお送りしますwww

※ネタバレありですので、この先ご注意ください。



200x40_hideo.jpg

まずは秀雄さん! 文字変換は一発で出る秀雄さんです!!(関係ない)

ぶっちゃけ一番好みじゃないので最初に済まそうと思ったんですが
プレイ後の今は全力で虐げて弄びたい人です(褒め言葉)

真面目な堅物で、行為の時くらいしか甘い事言わないひとですけど
幼馴染みの主人公への恋心は、本人たち以外には言わずもがな。
秀雄さんはさ、瑞人兄さまEDの一つが凄すぎてそれしか印象残ってないwww

プレイした方は分かると思いますが、瑞人×主人公×秀雄のアレです

できれば軍服は脱がさないでお願いしたかったよね!
無理やりの所で申し訳ないんですけど、私はあの時の秀雄さんが一番好きですwww
瑞人に主人公への恋心を指摘されたときのあの反応、
怒り狂った感じが最高に愛されてるなーと感じたのは私だけかもね。

それにしても秀雄さん・・・主人公と撮った写真のズボンが・・・
ちょうちんブルマでも履いてるかの如くモッコリしてます。
おかしいなーフンドシ派のはずだけどなー(棒読み)


突っ込み入れた所もありましたが、シベリアで戦死するBADはウルっとしてしまいました。
他の人の妻になってひっそりと逢瀬を重ねるというEDもありましたね。
いつもはああいった男の行為は好きではないんですが
秀雄さんの「捨てないでくれ」は破壊力バツグンでお腹いっぱいになりましたwww
その後にベストEDみたものだから、甘える秀雄さんに胸焼け気味( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


200x40_mizuhito.jpg

地雷臭しかしない兄・瑞人さんについて。

いや、匂い的にいうと無臭なんでしたっけ?
まぁ似てない兄だなーと思いましたけど、やっぱり血は繋がってなかった。
主人公への気持ちを抑えるために花街通いをしてるダメ人間のようですが
決して頭が悪い人ではないんですよね。

でも如何せん、遊んでますから・・・病気が心配で(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
秀雄さん並に潔癖なんですかね自分。気になって行為が怖くて仕方なかったwww
二人初めてのイベント済んで「なーんだ、大丈夫そう」とか気を緩めたら
あの3Pですからー!薬で楽しんでますからーーー!
燃えてる蔵の中でナニしてんのーーー!??うわぁぁー!


実に楽しかったです(`・ω・´)シャキーン

しかし瑞人さん√は、よく屋敷が炎上するなぁ。
あの犯人との繋がりで、どうしても避けれない不幸はあるのですが
あまりにもよく燃えるので藤田が可哀想で・・・死んだこともあるし。
とか書いておいて、この後プレイして藤田が庇う必要ないヤツだったら楽しい・・・っ

そうそう、瑞人さん。
あんな避妊の方法ではデキますよ。
そういう展開もありかなーとワクテカしてたのになwww



さて、引き続き蝶毒プレイしてこようと思います。
ここまでのお付き合い ありがとうございましたー!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

屋敷炎上する事はや数回・・・【蝶の毒華の鎖】楽しいよー!

【蝶の毒華の鎖】フルコンプ!

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/08/21 01:36] | 蝶の毒 華の鎖(R18) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レジェンドモードクリア! | ホーム | 止め時が判らない!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/905-890ea23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ