何気に人生初の無双タイトルです。
買ってすぐ帰省ししたため、出遅れたパンダンナです。


発売日に予約して買いましたよ!ああ買いましたとも!
でも、その日の深夜から前から予定していた実家への帰省のため
全然プレイできていませんでした。

何の話しかって?そりゃコレですよ。
ジャカジャン♪
140814_171408.jpg
ゼルダ無双ですよ(*゜∀゜)=3!!


もうね、こんなに帰りたくない帰省は無かったね。
いつもの帰りたくない度を100とすると、
3000くらいは帰りたくなかったね。※注:自分の実家です。

でも、息子の自由研究の為に必要だったので、渋々、渋々帰省しました。
さて、前置きはこのくらいにして今作の話です。
自宅に帰ってきてから早速プレイしましたが、
ヽ(◎´З`)ノ彡☆イイねコレ!チョー楽しい!!

ちゃんとゼルダしてるし、敵を倒しまくる爽快感もある!
ところどころに、ゼルダっぽさと無双っぽさがちりばめられてて
パンダンナは好きです。

無論、我が息子達も大はしゃぎでプレイしております。

現在リンク、インパ、シーク、ラナが使えるようになっているのですが
パンダンナの使いやすいキャラは今のところはシークですね。
ラナも捨てがたいですが、ハープでの必殺技が周囲を巻き込む形なので
使いやすいです。

息子達に先にクリアされてしまいそうな勢いですが
チビチビプレイしていくんだもんね。

ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)
(2014/08/14)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

何気に人生初の無双タイトルです。

止め時が判らない!

レジェンドモードクリア!

なかなかマップが全解放されない!

いつの間にかアドベンチャーモードをクリアしてました!

[2014/08/17 21:29] | ゼルダ無双 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今しがた舞い戻ってきました。 | ホーム | お盆休み中は更新停滞の予感。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/902-10ebea75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ