お盆休み中は更新停滞の予感。
こんばんはー。ヨメギツネです。

本日は
最近の情報についての個人的見解とか、
お盆のセールで散財してきた話とか、
当ブログの更新停滞について、
つらつらっと書いていこうと思います。

ごちゃ混ぜもいいとこですが、単品で書くと恐ろしく長く語ってしまう自分がウザイので
ソフトな感じでいきたい所存。


早速ですが一つ目の話題。
◆ここ最近の乙女ゲーム情報について◆

オトメイトもアイドル商売に本腰を入れてきたようですね。
http://www.otomate.jp/i_doll_u/
下衆な言い方で申し訳ないが、やっぱアイドル物は儲かるのかな・・・
正直、冷静に観てる自分と
コミュ障のKENNさんボイスぴぎゃーってなってる自分が戦っている。


Rejetは今日も明日も明後日もCDに全力。
http://rejet.jp/
去年でしたっけ、『ドットカレシ』は良かったですよ。ゲームはな!
ドラマCDが酷すぎて今でもトラウマ。2作目からは知りませんけども。
肉体的にも精神的にもDVされたいお嬢さんには大丈夫な感じでした(お察しください)

話が逸れました。
Rejetさんの作品は非常にイラストが好みで設定も萌えそうで惹かれます。
でも私、ゲームやりたい・・・
CDもいいけど、こんなイケメンたちとならゲームで恋愛したい。

絵師さん疲れちゃうからゲームは駄目なんかな・・・制作費がお高いのかな・・・
人気のあるCDの作品は、今後ゲーム化してくれると嬉しいです。



では、次の話題にいきますねー。
◆お盆のセールで散財してきたよ◆

140809_200153.jpg

写真にあるのは6本。
今現在、手元にあるのは8本。

バカなの?積みゲに埋もれてタヒんじゃうの?

幸い(?)乙女ゲーはあまり買いませんでしたけども
一般ゲーを大量に買い足しました。バカな(ry
毎度のことながら、反省はしてますが幸福感に満ち溢れているのは事実www



では最後に。
◆当ブログの更新停滞について◆

大したことないですよ。ただ帰省で家を空けるのでPC使えませんという話。
来週には何事もなかったように再開していると思いますので
その際はまた覗いてみてくださいませ。
いや、こんなブログでもよく立ち寄ってくださる仏のような方がいるのですよ。
いつもありがとうございます!貴方のおかげでヤル気が湧いてきます!!
ちょーっとの間ネット世界も留守にしますので、ご了承くださいますようお願いします。

では、もうしばらくは暑さが続くようですので、
お盆休み中の方もそうでない方も健康にはお気を付け下さいね。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【雑記】2014年が半分終わったので 積みゲを数えてみよう!

久々のPCゲームにワックワクです!(※ちょっと大人向け注意)

お盆休み中は更新停滞の予感。

今しがた舞い戻ってきました。

ひとりごちる。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/08/13 00:18] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<何気に人生初の無双タイトルです。 | ホーム | は~ん┗┐(*´Д`*)┌┛ イヤーン>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/15 22:45] | # [ 編集 ] | page top
◆カナ 様◆
カナさん、こんにちはー!

オトメイトは最近は安定した評価をされているようですが
如何せん乙女ゲー自体の売り上げが雀の涙のようで・・・orz
まぁ新作買ってない私が言えたことでは無いのですが
乙女ゲーマーは飽きてきている気がしますねw
スマホでタダでそこそこ面白いゲームできるんだから、コンシューマーで
高いお金出してまでやらないか・・・
・・・業界ヤバイですね((( ;゚Д゚)))今更かな・・・?

リジェは出来に偏りがあるのは間違いないと思いますwww
最近は「剣が君」で私の中では少し好転しましたけど
やっぱりこれといって代表作が浮かばないメーカーであるのは痛い。
剣が君がこれからも愛される作品になるのなら
ゲームにも力を入れてくれるようになるかな?とか期待してますwww

逆転裁判、カナさんも買いましたか!2と3。
成歩堂セレクションと迷ったんですが、安いという誘惑に負けて
DS版にしましたwww ゲオで半額だったんだー!w
逆転シリーズはサクサク出来るので、積みゲ本数を減らしたい時に
手にとってしまいそうです。

タクティクスオウガ、カナさんには合いませんでしたかー^^;
私は元々FFタクティクスが好きなので、こちらが元祖だときいて
やらねば!と思った次第です。私もクリアできるかわかりませんが
じっくりやりたいと思ってますv コツコツ頑張ります。
実はお盆休み中にも積みゲ増やしたんですけどねwww

ではでは、よければまた覗いてくださいねー!ありがとうございました♪
[2014/08/18 00:08] URL | ヨメギツネ ◆カナ 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/901-50f09225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ