fc2ブログ
とりあえずHARDモードもクリア!
鬼灯人形が最終的に可愛く見えてきたパンダンナです。

零 ~月蝕の仮面~零 ~月蝕の仮面~
(2008/07/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


先日から、プレイしていた零~月蝕の仮面~
HARDモードまでクリアしました(ノ´∀`*)

いやはや、何だかんだでこのシリーズは夫婦でやると楽しいですねぇ。
ちょっと今回はある理由で一旦閉じます。



さて、このゲーム面白いのは2周目からです。
なぜならコスチュームを変えてプレイ出来るからです。

このコスチュームを見る限り、
ここのスタッフはメガネに異常にこだわりがありますな(゜▽゜*)ニパッ♪

普通に可愛い服とかもあるのですが、
ルイージのコスプレだったり、着流しにサングラスかけられたり、
挙句の果てにメトロイドのゼロスーツサムス(恐らくゼロ/零つながり)があったりと
違和感満載のコスチュームもあって楽しいです。

ちなみに、下の写真が
ゼロスーツサムスのコスチューム着た主人公の尻。(嫁撮影)
140807_235742.jpg

うん、こんな格好で怨霊と戦うなんて・・・
そりゃお父さんも怨霊となって襲ってくるわな(;一ω一||)
娘がこんな格好をしていると考えると同情を禁じえません。

あと、HARD以上のモードになるとエンディングにちょっと変化があって
EASYやNOMALでは生死不明だったもう一人の主人公が生きてたっぽい描写がありました。

ちょっとホッとしました。
零シリーズにしては今回、綺麗な終わり方をしているのが印象的ですね。
大概あんまり報われない形で終わることが多いので・・・。

それにしても、ちょっぴりバグが目立つような気がします。
バグで撮影できない怨霊がいるなんてデバッグちゃんとしているのでしょうか?
しかも怨霊をコンプしないと開放されないアイテムもあるのでモヤモヤします。

9月に出る新作はちゃんとしていると良いなあ・・・。

零 ~濡鴉ノ巫女~零 ~濡鴉ノ巫女~
(2014/09/27)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

やっぱりイイ女ぶった敵が出てきてワックワクです。

とりあえずHARDモードもクリア!

リメイク版の月蝕の仮面も楽しんだぜ!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/08/08 22:11] | 零~月蝕の仮面~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<早速始めたよ☆(ゝω・)vブイッ!! | ホーム | 【お菓子な島のピーターパン】母親がラスボスな件。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/897-8d5b11b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム


 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ