【お菓子な島のピーターパン】母親がラスボスな件。
こんばんは。ヨメギツネです(o′▽`o)ノ゙゚

子ども達が夏休みなので精神的に這いつくばって生きております。
そんな私がオトパ情報を読み漁ること数日。
参加なんて夢のまた夢なんで、乙女ブロガーさん達の感想を
拝見するのが毎回の楽しみなのです。

そして、テンション上がる情報ありました!!
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ 
Vita移植決定おめでとうございますー!

公式サイト http://www.otomate.jp/clock_zero/ex_time/

私、基本的にプレイした作品は移植されても買い直してまでやりませんが
CZはやりたい・・・っ!本当に心を持っていかれた作品です。
追加アリというだけでも「おぉ!」となったのに
央が攻略できるってーーー!うひょー!!!!
乙女ゲー続けててよかった!www
万年金欠で苦しんでますけど、これはいつか買います!
そしてプレイしたこと無い乙女ゲーマーさんにはオススメ作品であります!!



さて、今日は菓子パンのプレイ感想です。

お菓子な島のピーターパン(通常版)お菓子な島のピーターパン(通常版)
(2011/10/06)
Sony PSP

商品詳細を見る

【お菓子な島のピーターパン】

頼むから・・・クドい文章でお腹いっぱいなんだから
既読部分はササっとスキップさせてくれってばよ・・・
この既読スキップがもうちょっと真面目に働いてくれたら
もっとサクサクとプレイできるんではなかろうか・・・(ヽ´ω`)

でも三周目にしてやっと、クドい部分を読み流す技を習得した気がするよwww
慣れって恐ろしいですね。楽しいからいいんですけど。

兎にも角にも、今回は ティンク・ジョン√ についての感想です。
割と大人表現も遠慮なく書いてますので、苦手な方はご遠慮ください。
ばっちこい!なお嬢さんは続きをどうぞ。

※ここから先はネタバレ注意。お気をつけください。



よっしゃ!バリバリ書くぞー!(^ω^ ≡ ^ω^)

06.jpg

では 妖精ティンク(CV:杉山紀彰) について。

私の大好物、人外キャラなのでそれだけで期待できますよね!
結果として思う存分 萌え転げました////
私がプレイした作品で、杉山さんの演じるキャラの中で一番グッときたかも・・・っ
ワイルドな感じの喋りも好きですが、敬語で迫られるのはもっと良かった(*ノ∀ノ)

生まれて百日程度の妖精で、探究心が強く人間に興味があるらしいですが
知る=中身を調べる という事なのが困った人です(人間じゃねーけども)
そこ深く考えると恐ろしくグロい事になるので、ふわっと読み飛ばすのがいいです。
ティンクのいいところはね、他にあるんですよ!!

このルートだけで 4回はヤッてますからね ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お誘いの言葉もストレートなんで、思わずブハッってなりましたwww
いやー、格好つけてオブラートな言い回しされるより破壊力バツグンですね!
杉山さんボイスですしね!!!!そういうシーンの囁きにピギャーってなりますよね!??

そうそう、主人公は過去に交際経験があるような台詞があったので
色々と経験済みな可能性がありますが、それでもティンクとのお初が
野外ってレベル高すぎやしませんかね?www 
そこは夢の国ネバーランドだからか。そーかそーか!

一回目は洞窟。(響いただろうなー!わはは)
二回目は木の下。(妖精の粉すごすぎワロタ)
三回目は自室。(やっとベッドがあるところだw)
四回目はホテル。(子作り即実行)


もしかしたら忘れてるところもあるやも知れませんが、ざっとこれだけイチャイチャしてましたな!
恋人同士になれるようにと、主人公の言葉に従順になった頃から
ティンクが可愛くて仕方がなかったです。恋人になってからはもっとニヤけましたけどねwww
ベストEDは長くて正直ビックリしました。贔屓目で見てるのは私だけではなかった。
しかし旅先の会話やらホテルでのコスプレちゅっちゅやら、これ何てエロゲ?

ティンクの為ならネバーランド残留は当然な気がします Σb( `・ω・´)グッ



エロエロ言ってるだけではアレなので、次いきましょう。笑
お次は 義理の弟 ジョン について。
パピヨン

共通・その他√では正直ウザい子なので期待してなかったんですよね。
でも彼の√では、なかなかどうしたものか、ある意味で乙女ゲー王道な感じが・・・!
主人公と二人、それぞれのマザーコンプレックスを異世界での生活で成長して乗り越えてゆく話でした。まる。

って、簡単に一行で済ませてみましたが、内容は良かったですよ。
ジョンにウサ耳縫ってもらった女の子との交流、癒されました。
というか、あの子ごっつ可愛い。できちゃった発言もごっつ可愛い。
んで、名前何でしたっけ???

ジョンの√では、元の世界に帰ってきてからの母親との関係に劇的な変化がありました。
メインのピーター√では劣悪な状態まっしぐらだったのに、
稼ぎのいいジョンとくっ付いたら仲良しこよしになってうわーってなったなぁ・・・
まぁお金の問題だけじゃないんだろうけど、やっぱあの母親は胸糞悪い。
ラスボスがいい笑顔してんじゃねー!と突っ込み入れたのは私だけかなwww

あれ?ジョンの萌えイベント書いてない。
ま、いっか!
あれだ!ジョンはジワジワと愛情が芽生える相手だから!!
いつの間にやら花咲く子だから!!! 



うーん。私の文章能力がいつも以上に行方不明なので今回はここまでにしておきます。
では、引き続き菓子パンをプレイしてきまーす!
ここまでのお付き合い ありがとうございました(人´∀`)♪

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【お菓子な島のピーターパン】ネバーランドで楽しく暮らしてます。

消化不良ギミでピーター√終了しました。

【お菓子な島のピーターパン】母親がラスボスな件。

【お菓子な島のピーターパン】今回はこれくらいにしといたるわ!

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/08/08 01:28] | お菓子な島のピーターパン ~Sweet Never Land~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<とりあえずHARDモードもクリア! | ホーム | 勢いに任せて買っちゃいました(ノ´∀`*)>>
コメント
ヨメギツネさん こんにちはー

しーぜっとぉおお!ヽ(*´∀`)ノ

なんでしょうねw
自分の大好きな作品が他の方から「好き」って言われるのを聞くと
凄いうれしいですw

世間でいう「売り上げ何万本突破!!」なんかより断然嬉しいですw

杉山さんの色っぽい声好きです(*´ω`人)
ティンクは出来れば恋人同士になった時に敬語は崩してほしかったですけどもw

ロゼさん、普通に大人向けのPCゲー作ってれば良かったんじゃないかなって思いますw

実は菓子パンの義理の弟さん達は攻略してないです・・。
義理でも兄弟物ってなんとなく苦手で・・・
ヨメギツネさんの感想楽しみに待っています!
[2014/08/08 13:59] URL | 犬のしっぽ #- [ 編集 ] | page top
◆犬のしっぽ 様◆
しっぽさん、こにゃにゃちはー♪

CZ楽しみですよねー!!
早く発売してほしいと思う反面、この楽しみに待ってる時間も
もっと味わっていたい様な・・・
この待ってるワクワク感がたまりませんわー(*´Д`*)

結構色々な乙女ブロガーさんがCZを心待ちにしてらしたようで
喜びの声を聴くと私も嬉しいです♪

菓子パンでの杉山さん演じるティンク、好みすぎて辛いですwww
初見では全くときめかなかったんですけど、声が好みだと
台詞があるだけで好感度が上がっていきますねw

ロゼの大人向けPCゲー!何故作らないんでしょうかねwww
それこそ菓子パンのFDを大人向きで発売してくれれば
ここに1名、確実に飛びつくヤツがいますヽ(`∀´)ノ ウヒョー

あ、しっぽさんはジョンとマイケル√は未プレイですか。
人によっては兄弟物は避けたい設定ですもんね。
大丈夫!ジョンはマイケルに蹴られて一人で先に帰還するのが
デフォで間違いないですwww そういう風に扱われる方が彼のキャラが立つ!
私は割と雑食ですので節操ないところを晒しまくっていくと思いますが
よければこれからも生暖かく見守っていただければ嬉しいです・・・

ではでは、また遊びにいきますねー♪ありがとうございました!
[2014/08/08 23:22] URL | ヨメギツネ ◆犬のしっぽ 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/896-b7fb166d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ