やっぱりイイ女ぶった敵が出てきてワックワクです。
零をプレイ中のパンダンナです。

零 ~月蝕の仮面~零 ~月蝕の仮面~
(2008/07/31)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


先日から、ブログ更新が停滞していた理由は
夫婦でこれをプレイしていたからなんです。(言い訳)

さて、先日新作が発表されたので調子にのって旧作をはじめた訳ですが、
今作は、正直今までで一番ビビッています

なぜなら、色んなところに効果的に人形が置かれているからです。
最初はコレだけでちょっと怖かったです。

しかも一部の人形を撮影すると
「人形の呪いを解いた」
というメッセージと共に人形のアップが画面いっぱいに映し出されます。
((( ;゚Д゚)))コワッ!
あまりにも怖いので、嫁がベッキーに似ていると言い出したのもあり、
あだ名をベッキーちゃんにしてからは怖さが緩和され、張り切って人形を探したりしています。

あと、心霊カメラ ~憑いてる手帳~に出てきたような
ちょっとイイ女ぶった幽霊や、(ふ~ふ~もっとの感性的に)京本正樹や中森明菜のような
お面着けた敵が出てきて何だかちょっぴり面白くなってきました。

ただ、ちょっと困っているのが・・・、アイテムを拾うときに手を伸ばすのですが
そのとき、たまに出てくる幽霊の手に腕を掴まれるとそのアイテムはなくなってしまうのです。

この次の作品の真紅の蝶では避け易かったのですが、今作では全然避けれません・・・。
ちなみにEazyでやってこのざまです。

とりあえず、一周目が終わったとこですが
全然納得が言ってないのでしばらく頑張ることになりそうです。

零 ~濡鴉ノ巫女~零 ~濡鴉ノ巫女~
(2014/09/27)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

やっぱりイイ女ぶった敵が出てきてワックワクです。

とりあえずHARDモードもクリア!

[2014/08/02 16:21] | 零~月蝕の仮面~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<勢いに任せて買っちゃいました(ノ´∀`*) | ホーム | 消化不良ギミでピーター√終了しました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/894-3a8875a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ