消化不良ギミでピーター√終了しました。
どうも。 ヨメギツネです(=゚ω゚)ノ

今日からもう8月ですね。
という事で、暑中お見舞い申し上げます。
毎日厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私と同じように体力の無いゲーマーさん、お互い辛い時期ではありますが
身体に気をつけて夏を乗り切りましょう。
私もチョコミント食べて頑張ります!これ以上太るの怖いんですけどね!!

さてさて、今回は菓子パンのプレイ感想です。

お菓子な島のピーターパン(通常版)お菓子な島のピーターパン(通常版)
(2011/10/06)
Sony PSP

商品詳細を見る


【お菓子な島のピーターパン】

一周目はピーター√をプレイしましたのでその感想を書きます。
(その後記事をチビチビ書いているうちに二人目 ティンク√も終了。次回更新予定)

捉え方によっては辛辣な意見に感じる方もいらっしゃるかと思いますので
菓子パン全てを愛されているファンの方はスルーして頂きたい。
大きく振っといて大層なことは言っていないと、自信を持っていえる感想は続きからどうぞ。

※ネタバレありですのでご注意ください。



では、ピーターについて語っていこうと思います。
08.jpg

何度も確認した結果、バナーの彼自身が逆さであって貼り間違いではないらしい。笑
青年バージョンと迷ったけど、チンチクリンを抱きしめる主人公スチルに萌えたので
あえてこっちにしてみました。基本クソ餓鬼ですけども。

そう! ピーターはクソ餓鬼です。(ここ大事w)

ピーターは見る人によって青年にも子どもにも見えるらしい。
さっすがピーターパンですわ。子どもの姿でないとただの誘拐犯ですし。←

終始この子の自己中心的な振る舞いに(#^ω^)ピキピキ
そして常に上からな態度で対抗する主人公にも(#^ω^)ビキビキ
ティンカーはぐっさぐさ刺して来るし、ティンクもヘラヘラしてる猟奇趣味持ち妖精で
途中まではいつフリスビーしてやろうかと考えてましたwww

途中まではね!

その後シナリオが進むにつれて
常識を叩き込む主人公にピーターが従順になってきて
ちゅっちゅする位になると主人公の方がツンデレ装ってなされるがまま状態www

ティンカーに襲われた後、お菓子のコンテストをエスケープして何やってんの展開!!
そう、ナニをやっってるんですよ!!?
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!


このタイミングでドッキングしちゃうかーwww
あ、大人向け作品ではないので、そういった明確なシーンはなかったですよ。
その後の主人公の台詞からして間違いないですけど。肌を重ねたそうですw
ここら辺がロゼさんの作品らしさを感じますね!ぶっちゃけエロありきだね!www

ちなみに私、そういったエロ展開は、ばっちこいな奴ですので充分楽しめますwww 
エロ展開もこれはこれで萌えるものがあるのでいいですよねー。

石田さんの演技が素晴らしいので、ピーターが初めて(?)青年バージョンになった時
押し倒されて手首を押さえつけられてるイベントはドキドキしました。
カチッと鳴った直後、声質が変わって「えっ」って思ったら変身してましたよ。
石田さんの凄さを目の当たりにして、
ピーターへの好感度も跳ね上がりました(単純)



ベストEDでのネバーランドでラブラブな生活も良かったですが
私はグッドEDの帰還してから掻っ攫いに来てくれるほうが好きでした。スッキリした(*´∀`*)v

主人公の望み空しく、母親とは全く関係が改善されてない(それどころか酷くなってた)ので
他のルートで母親の元に帰らない選択しても全く心が痛まなくて済みますねー

理解し合えなくて残念だなー(棒読み)



しかーし。
ピーター√クリア後、
彼のCG回収率60%ちょっとなんですけど/(^o^)\ナンテコッタイ

あとの残りは何だろうと攻略サイト様にすがった結果
真相√というものがあるらしい。
・・・だからピーターは謎だらけの存在のまま終わったんだね・・・(ノω-`)あちゃー
詳しく調べてないのでハッキリしませんが、おそらくこの真相√をプレイすると
ピーターについての謎もスッキリ解明するのではないでしょうか。だと思いたい。
そして面倒クサ・・・いや、頑張りますwww



菓子パンは各√、思った以上に時間がかかるので更新も遅くなりがちです。
日々のくだらないぼやきなら書けるんですけど、そんなの晒していいものか悩みます。
じゃあこのプレイ感想は価値あんの?なーんて的確な突っ込みくれた方、ありがとうございます。


ではでは、ここまで読んでくださった方 ありがとうございましたー!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【お菓子な島のピーターパン】ネバーランドで楽しく暮らしてます。

消化不良ギミでピーター√終了しました。

【お菓子な島のピーターパン】母親がラスボスな件。

【お菓子な島のピーターパン】今回はこれくらいにしといたるわ!

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/08/01 23:44] | お菓子な島のピーターパン ~Sweet Never Land~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やっぱりイイ女ぶった敵が出てきてワックワクです。 | ホーム | やっとクリアだー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/893-5d24aa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ