久々のPCゲームにワックワクです!(※ちょっと大人向け注意)
こんにちはー!ヨメギツネです(*´∀`*)

子供たちに大人気の『妖怪ウォッチ』ですが、先週新作が発売されましたね。
報告こそしていませんでしたが、悪天候の中、発売日に買ってきましたよー。
『妖怪ウォッチ元祖』
『妖怪ウォッチ本家』

息子二人の為に2本とも買いましたよ。一万円弱の出費です(白目)

どうもこの新作、爆売れしてるようで・・・
恐るべし妖怪ウォッチ。
近所のゲームに興味なかった子供も今や皆が夢中です。

よかったー自分がハマらなくて・・・!←
最初こそプレイしたいと思ってましたが、
アニメのジバニャンが好みじゃないので結構冷めてきましたwww 
猫キャラ好きだけど、ジバニャンは加虐性愛が湧くんですよね・・・
関智さんのウィスパーは好きです。ずっと役立たずでいてください。笑


閉話休題。
タイトルに大人向け注意と表記しておきながら、ついつい健全な一般ゲームの話をしてましたwww
ここからはアダルトムーディーな独り言を書きましょうかねー



エロゲ 買ったよぉー!!

140716_235410.jpg

やっぱりムーディーな雰囲気とか醸し出す文章力ないから直球で。
私、エロいゲーム買ったった!(エロ連呼www)

今回手に入れたのは アロマリエの『蝶の毒 華の鎖』 です。
少し前にVita・PSPにも移植された今作ですが、PC版を選びましたー♪
エロなしでもいいかなーと思った時もあったのですが
今更カマトトぶってどうすんだ自分・・・と開き直ってきたので
ガッツリ本番も楽しもうと思いますwww

まぁ移植版も気になってるので、今回のプレイで気に入ればいつかは購入したいです。
エロありきな作品をナシに作り直して、それでも変わらず多くのお嬢さん方が
満足されてるというのも興味深いですからね。
世では真島ゲーと噂されてるようなので、やっぱり彼の攻略は最後ですよね。
最初は秀雄さん辺りが順当ですかね?楽しみだなぁー!

大人向けゲームの為、感想はいつもよりあっさりテイストで済ますか
注意喚起と共にガンガンいこうぜ!な内容でいくか・・・
そこら辺はプレイしてから決断したいと思います。

兎にも角にも。
現在プレイ中のゲームが終了次第、アダルトな世界に飛び込むぞー!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

劇場版ペルソナ 3 第2章公開おめでとうございます!

【雑記】2014年が半分終わったので 積みゲを数えてみよう!

久々のPCゲームにワックワクです!(※ちょっと大人向け注意)

お盆休み中は更新停滞の予感。

今しがた舞い戻ってきました。

[2014/07/17 13:22] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スマブラ最新作のクロムの扱い雑!! | ホーム | スパロボZもやっと終盤です。>>
コメント
ヨメギツネさんお久しぶりです!

おぉ!とうとう蝶毒を!!
私は斯波さんが一番好きですw
それでも物語的には真島ですかねー

BAD,SADエンドは絶対見た方が良いですよ

文章が丁寧なので読んでいてとても楽しいです♪
なのでCS版も同じように楽しかったです♪

同じく丁寧な文章の「越えざるは紅い花」も手に取ってみて下さいな♪
紅花はPC版、CS版(追加シナリオや差し替えなど)もあるので どっちも楽しかったです♪
紅花早くVITA版出して欲しいです(><)

くどいですが、
蝶毒、紅花凄いお勧めですよー♪
[2014/07/18 16:11] URL | 犬のしっぽ #- [ 編集 ] | page top
◆犬のしっぽ 様◆
しっぽさん、いらっしゃいませー♪
そしていつもストーカーの如くお邪魔してすみません(p・Д・;)
タイミングを逃してしまいましたが、VitaTV購入されたという事で
数少ない仲間を発見して嬉しい限りですwww
さぞかしフリーダムウォーズ楽しまれてる事と思います♪

そうそう!蝶毒をゲットしましたよーワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
久々に濃厚な乙女作品が出来ると思うとニヤニヤが止まりませんwww
しっぽさん最萌えは斯波さんですか!
それではやっぱり最初は秀雄さんで肩慣らししようと思います。

BADやSADエンド、そんなにいいんですか?(´∀`)楽しみ・・・!
酷い内容だけだとコンプせずに終わることもあるのですが
蝶毒は全て楽しめるような気がします♪

しっぽさんに勧めていただいてから、 私も紅花のVita版を密かに待ってたりします。笑
やっぱり順番的に先にPC版を手に入れたいと思ってますが
最近は良作がVita移植に積極的なので嬉しいです^^
『剣が君』と『花咲くまにまに』なんかも買いそびれていたので
Vita版はやりたいですねー。紅花も移植すればいいのに~

ではでは、また遊びにいきますね^^ありがとうございましたー!!
[2014/07/19 23:43] URL | ヨメギツネ ◆犬のしっぽ 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/888-9d688e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ