スパロボZもやっと終盤です。
嫁に見るの飽きたと尻を叩かれる日々・・・パンダンナです。

スーパーロボット大戦Zスーパーロボット大戦Z
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


いやはや、やっと終盤までこぎつけたのです。
寝落ちすること数十回。もう結構長いことやっている気がする。

嫁からは、
(;´∀`) スパロボやってるときは特にしんどそう・・・。
と心配されますが、好きなんですよこの作品。
ただ、どうやらあんまり得意なジャンルではないらしいことに気付いてきた。

フル改造した機体で敵陣に突っ込んで
(*゜∀゜)=3!!俺最強!
ってするのが好きなんです。はい。

まあ、最近はちゃんと戦略考えますけどね。
スーパーロボットがボロボロにやられる姿はあんまり見たくないよね。

さて、今作ではやっと50話まで到達し。残すところ10話あまり。

それでも、まだ果てしない気がしますが一応終盤です。
色んな世界がごちゃ混ぜになった世界ですが、一応パンダンナはすんなり受け入れております。

まあ、雰囲気楽しめればいいじゃないという人間なのですみませんね。

とりあえず、エウレカセブンのニルヴァーシュっていう機体がお気に入りです。
アニメもちょっと観てみようかな。
もう少しだけ頑張ってみようと思います。

交響詩篇エウレカセブン 1-6巻セット交響詩篇エウレカセブン 1-6巻セット
(2010/01/01)
片岡 人生、近藤 一馬 他

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

スーパーロボット大戦Zを今更始めたよ

ようやく折り返し地点です

スパロボZもやっと終盤です。

やっとクリアだー!!

[2014/07/15 22:36] | スーパーロボット大戦Z | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久々のPCゲームにワックワクです!(※ちょっと大人向け注意) | ホーム | 掻きたい、でも書いていいか分からない。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/887-7be0119d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ