【ときメモGS3】最後は紺野先輩で締め括る(*´∀`)
こんばんは!ヨメギツネです(・∀・*)

最近、旦那と一緒にアニメ
『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』観てます。
ポルナレフの存在がツボですwww 
作品の特徴として大げさでちょっと古臭い言い回しがバンバン出てきますが
そこが楽しくてクセになりますね。
子安DIOとの対決が楽しみでなりません・・・!
独特の絵柄で敬遠しているお嬢さん方、
私のように3部アニメ(スターダストクルセイダース)から試してみませんか?
乙女ゲーでお馴染みの声優さんの、いつもは聴けない台詞がオンパレードですよ。笑
以上、ジョジョ好きの同士が欲しかったので宣伝してみました。


さて、本日の本題はプレイ終了しましたソフトの話です!

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】

この度、全キャラクター√ 
プレイ終了しましたー! 
Σd(ゝ∀・)やったぜ!!


とりあえずこれで攻略対象全キャラのエンディングをみた事になります。
(女子二人はまだなんですけどね・・・宇賀神さんも花椿さんも大好きなんですよ?)
最後に突撃した相手は紺野先輩です。生粋の眼鏡枠です。

紺野先輩との恋愛は卒業してからが本番ですね。

以降、先輩についてだらだら書いていきますので
お付き合いくださる方は続きをどうぞ。
※この先ネタバレありですのでご注意ください。



紺野先輩は、正直一年目プレイしててヤバイくらいに退屈だと思ってたんですが
ときめき状態になった先輩は会話が面白かったwww
そして先輩とデートの待ち合わせすると、高確率でナンパ師に絡まれるのですが
相手が紺野先輩だからなのか・・・?本当によく絡まれてました。

先輩は周りの人間の期待に応えようと、ずっと頑張ってる人で
その為に息が詰まる毎日だったんですね・・・
私はそんな責任ある立場になるなんてありえない人間なので
気持ちを全て理解することは出来ませんでしたが
学園祭に有名人をゲストに呼ぶという企画が駄目になったとき
皆が会長である紺野先輩に当たるような雰囲気になったのは腹立たしかったです。

最初に署名活動を頑張ってた生徒たちは、結局会長に頼って当てにしてたの?
生徒会のメンバーなんて最悪です。ADVイベント読んでイラっとしました。
学園の生徒全てが先輩を責めた訳ではないんですが(むしろそういう人は少数だったと思いたい)
胸糞悪くて嫌でした。バンビちゃん、そこは大きな声で言ってやろうよ!


カッカして申し訳ない。
ADVイベントで思ったんですが、紺野先輩のADVイベントは必見ですね!
な、なんと!大きく成長した尽が登場するんですよね・・・!!
(尽は初代ときメモGS主人公の弟です。)
尽、イケメンに育ったなー!www 紺野先輩と友人だったんですね。
駅で待ち合わせって誰と待ち合わせなのか、野次馬根性が湧き上がりますわwww

その他にも赤城くんが生徒会OBとして登場してました。
もう騙されない!赤城くんは好青年の仮面を被った皮肉屋ですからね!
(↑完全に私独自の印象ですのでご了承ください)
紺野先輩とのやりとりの影で、デイジー(ときメモ2主人公)に冷たくされて
こじれて焦ってればいいと思うんだ ←



さすが紺野先輩。人脈が広いです。
そんな先輩ですが、大学に進学してからのイベントが私にはツボでした!!

大学のサークルにバンビちゃんを連れて行ったら先輩がモテモテで
バンビちゃんが逃げ帰っちゃうという、あのイベントですよ!!


ああいうの美味しいよね(*´Д`*)

仲がよかったはずの先輩が、自分の知らないところで
知らない人たちとワイワイやってるのを見せ付けられるんですから
疎外感とか焦りとか悲愴感とかに苛まれますよね(。-`ω´-)ウンウン

それを分かってない紺野先輩に萌えるんだなーこれが!www

本当に残念ながらプレイ中は即デートのお誘い電話があって
二人の拗れてる様子は無かったんですが
ADVイベントではこの事件直後の紺野先輩の様子が語られていましたー!
バンビちゃんが一番大切なのに分かってあげられなかった先輩の様子に胸きゅんなのです。
大きな声では言えませんが、紺野先輩はヘタレ属性であって欲しいヨメギツネです。

さてさて、一区切りつきましたので一応ここらでGS3Pは終了します。
正直いうとまだやりたいんですけどね。
三角関係も頑張っちゃう気マンマンだったりするんですが
積みゲー達が長らくこちらを見ているのでそちらに集中したいと思います。
でもときメモGSの新作でも発表されようもんなら嬉しくて舞い戻るかもしれません。笑

ま、今のコナミはあまり家庭用ゲーム作ってくれる気がしないんですけどね・・・
ときレス運営をコーエーテクモに移管したみたいですが
コナミは乙女向きの新作スマホゲーでも作ってるのでしょうか。
まぁ私はあまりスマホでゲームしないので興味薄いんですけど。


次はどのゲームに挑戦するか、まだ悩み中です。
あ、『夏空のモノローグ』も ちまちまプレイ中ですので近々話題にします。
ではでは、ここまで読んでくださった方 ありがとうございましたー!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【ときメモGS3】タイラーという地味キャラ

【ときメモGS3】大迫先生だって素敵さ!

【ときメモGS3】不二山くん相手だと青春度MAXでした

まだまだ楽しめる!【ときメモGS3】今回は野球少年編。

【ときメモGS3】最後は紺野先輩で締め括る(*´∀`)

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/07/13 01:43] | ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<掻きたい、でも書いていいか分からない。 | ホーム | ポポ田さんがヤバイ・・・良い意味で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/885-2a92545b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ