まだまだ楽しめる!【ときメモGS3】今回は野球少年編。
こんばんはー!ヨメギツネです(。・∀・)ノ゙

先日、某オタショップで大人向けゲームを数十分見つめて
結局買わずに帰った私ですが、帰宅してから何度も後悔するという
典型的な優柔不断らしい自分をぶん殴りたくなる日々を送っております。
そうですウザいんです。
次に店舗で無事に再会できた時は連れて帰ろうとおもいます。
財布の中身次第ですが・・・ね・・・


さて、少し前から思い出したように(実際思い出した)
プレイ再開しました、この作品についての感想です。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (通常版)
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


【ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~】

ホントこの『ときメモGS3P』どれだけ遊べる仕様なんでしょう・・・っ
フルコンプするなんて夢のまた夢ってな感じですが
そこ目指さなくても、楽しいからいーじゃん!っていうノリで再開できてしまう。

そして、はば学に入学する度に琉夏くんにキュンキュンします。笑
琉夏くん登場してると無碍にできないです・・・
他のキャラを攻略しようにも、琉夏くんが愛しすぎて辛いっていうねwww
彼って絶対に登場するので後半ときめき度が上がってきて誘われようものなら
断腸の思いで断ります・・・
画面を見ないでスキップして、琉夏くんの悲しそうな姿を見ないようにしてます。
楽しいけど、今のところそこだけが苦行ですw

兎にも角にも、今回は隠し(なのか?)キャラの野球少年についての感想です。
興味のある方は続きをご覧ください。

※この先ネタバレありです。お気をつけください。



白球男子 ・ 春日 太陽くんについて。

春日君はバンビが野球部でマネージャーを頑張ってると登場するキャラです。
普通にプレイしてたら絶対に出会うことはあるまいwww
というか春日君、公式サイトにも顔出ししてない!蓮見くんよりレアな子だ!www

という訳で、青空のもと白球を追う野球部でマネ業頑張ってた我がバンビちゃん。
二年目に中学生で見学?体験に来た春日君と初対面。
春日君・・・優しいお姉さんは好きですかwww憧れが滲み出てる顔w

その後、バンビちゃんの見えないところで色々とマネ業手伝ってくれてたようで
春日君って仕込めば何でもやってくれる素敵な下僕にクラスチェンジできる逸材だなーとか思ってません。
・・・ちょっとしか思ってませんよ?

正直・・・春日くんって
私の中の加虐趣味のどストライクなんですよね(真顔)


でも私、春日君は可愛がって伸ばしていく方向に決めたので
選択肢では常に優しく接しましたよ☆ まぁ本当は泣かせてみ(ry
何だろう。蓮見君の時は全力で虐げてやろうと思えたのに
春日くんは出来ない。

彼は付き合いだしてから振り回してあげるのがベストな気がする。
(しかし蓮見君キミは駄目だ。優しくしたらつけあがる奴なんだ)

ちょwww ここまで酷い事しか書いてないw

春日君とのイベントは、バンビちゃん自身の恋心を育ててく感じではなく
逆に春日君の淡い恋心を育ててるようなルートでした。

実際に春日君は身も心も成長して、レギュラーになれたんですよね。
でも「自分が選ばれたということは、選ばれなかった人がいる」と
レギュラー落ちしたメンバーのことを思い、その人の分まで頑張ると言った彼はエエ子でした!

EDの特訓の話も和みました♪二人だけの秘密の暗号ですねー////
これからもバンビちゃんを追いかけるのだろうと思いますが、彼はそれでいいと思います。笑


さーて、次で一通りキャラクターの個別ルートをプレイしたことになります。
トリを飾りますのは紺野先輩です。先輩・・・やっと辿り着いた!w
では楽しんでから後日また記事にしたいと思います。
ここまでのお付き合いありがとうございましたー!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【ときメモGS3】タイラーという地味キャラ

【ときメモGS3】大迫先生だって素敵さ!

【ときメモGS3】不二山くん相手だと青春度MAXでした

まだまだ楽しめる!【ときメモGS3】今回は野球少年編。

【ときメモGS3】最後は紺野先輩で締め括る(*´∀`)

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/07/04 00:19] | ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<この夏の気になるゲーム in 2014 | ホーム | 海の男にゃ惚れるなよ>>
コメント
◆mayonakanotorime 様◆
こんにちはー!拍手コメントありがとうございました。
そして返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

mayonakanotorimeさんも琉夏くん好きでいらっしゃいますか・・・!同士ですw
彼に出会ってからはエビフライを見る度にキュンキュンする
病気にかかりました(痛いですねw)
声優の杉田さんは割とワイルドな喋り方をする方だと思っていたので、
琉夏くんボイスを初めて聴いたときは目玉ポーンでした!笑

いつもふざけてるだけのようなブログですが、よければまた
覗いてやってくださいね。
私もまたお邪魔させていただきます♪
一緒にペルソナ5を首を長くして待ち続けましょう!w
[2014/07/10 15:27] URL | ヨメギツネ ◆mayonakanotorime 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/882-c8327dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ