【雑記】2014年が半分終わったので 積みゲを数えてみよう!
こんにちはー。ヨメギツネです(。・ω・)ノ゙

『スタスカ夏』を無事に終わらせ、現在は『夏空のモノローグ』をプレイ中です。
とか言いつつ、同時進行でちょこちょこ『ときメモGS3』もやってます。

『スタスカ夏』
『夏空のモノローグ』
『ときメモGS3』

これらの共通点は 学園モノだということ。
いい歳してる私も気分はすっかり女子高生☆(๑´ڡ`๑)ぺろり
まぁ、ロードの時とか真っ暗な画面に反射する自分の顔見て
速攻現実に戻れるんですけどね。うふふ・・・はぁ・・・


そして気付けば今日はもう6月30日。
明日からは2014年も後半に入るなんて信じられない・・・!!
現実、私が信じまいと時の流れは関係なく進みます。笑
もう7月になるんですねー。半年なんてあっという間ですね。

鶏頭な自分は、この半年間何してたんだ?と疑問に思いましたが
そんな時にこのブログがとても役に立ちます。
過去の記事をチェックすると・・・


ふむふむ・・・ゲームしてますね!(`・ω・´)

ゲームおたくの夫婦ブログなんだから書くことゲームばっかりです。当然です。
でもこんなにゲームしてたのなら積みゲもかなり消化してきてるのでは・・・と思い
早速数えてみましたー!

その数 58本。

減ってないwww 崩した分きっちり買い足してますねw
そのうち乙女ゲーは40本。
40ピッタリなんてキリがいいじゃん♪なんて前向きにも程があります自分。
積んでる作品を全部書き出そうかと思いましたが、考えただけで疲れたので止めておきます。
でもさすがに積み過ぎなので、購入本数はもっと減らさないといけないかなー。
(ちなみに旦那が積んでる本数は59本。1本分だけ私のほうがマシwww)


時折こうやって積みゲ数えて、ブログ書くとヤル気が湧くので不思議(^ω^)
よっしゃ!ヤル気が育ったところでゲームやってきます!
お付き合いくださりありがとうございましたー♪

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

著作権は 全て版権元に帰属します。

劇場版ペルソナ 3 第2章公開おめでとうございます!

【雑記】2014年が半分終わったので 積みゲを数えてみよう!

久々のPCゲームにワックワクです!(※ちょっと大人向け注意)

お盆休み中は更新停滞の予感。

[2014/06/30 12:13] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<海の男にゃ惚れるなよ | ホーム | いどまじんが楽しみです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/880-53cfea5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ