農家の偉大さを知るゲーム
こんなに役に立つとは・・・パンダンナです。

世界樹の迷宮III 星海の来訪者(特典なし)世界樹の迷宮III 星海の来訪者(特典なし)
(2010/04/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る


世間ではペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンスをプレイされているようですが
新作には中々手が出せないボンビーなパンダンナは中古でゲットした
世界樹の迷宮Ⅲをプレイ始めました。

この作品、可愛らしいキャラデザの割には、中身がハードなことで有名ですが
今作でも遺憾なく難しさを発揮しております。

もう、全然お金が貯まらない・・・。
普通に、魔物がドロップする素材を売るだけでは全然駄目

そんなパンダンナのパーティを救ったのは、農家こと『ファーマー』という職業
もうね、大活躍!(*ノェノ)キャー

初期には、イタイ投資となるアリアドネの糸もファーマーのスキルで用無し!
採集ポイントではスター!野営地点では戦闘不能まで回復してくれるという
大車輪のような活躍ぶりです(*゚∀゚)=3ハァハァ

お百姓さんは本当に偉大ですね。
もうね、戦闘ではあまり役に立たないとか言う説明書きも当てにならないね。
雑魚戦だったら充分に使えるからね。

しかも、
スキルによっては戦闘自体を避けられるようになるからね!

農家の方には感謝の念を忘れないようにしましょう。

農家に教わる暮らし術―買わない 捨てない 自分でつくる農家に教わる暮らし術―買わない 捨てない 自分でつくる
(2011/09/30)
不明

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

農家の偉大さを知るゲーム

海の男にゃ惚れるなよ

また世間から引き離されました。

世界樹の迷宮3を終わりにしました。

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/06/24 23:35] | 世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【スタスカ夏】ざっくりと感想でも。 | ホーム | 指が痛い・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/877-5558c7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ