新テニプリゲームが楽しみな件。
こんばんはー!ヨメギツネです。
久々の二日連続更新。
ブログ魂に火が付いたんだぜ!w

だって、(ちょっと遅れてますが)
ネット上に嬉しいニュースを見つけたんですよ・・・!!

テニプリ新作ゲーム キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!



『新テニスの王子様 ~Go to the top~』

新テニプリ連載からずっと待ってた・・・!!
まだ公式サイトもない状態ですが、これは嬉しい情報です。
私は原作ちょこちょこ読んでる程度なのですが、毎号読んでいる旦那さん情報が凄い。
ジャンプスクエアの原作テニプリ、合宿で死人が出そうって本当ですか・・・!?
さすが殺人テニス漫画www 

最近は 空間削り取ったり 船上で刺されたり で完全にネタで持ち上げられてますが
そんなテニプリのキャラ達と
恋愛できるゲームなんて楽しいよね!www

(私はネタゲー大好きなんです)
恐竜を絶滅させた手塚さんとラブラブできれば問題ない(`・ω・´)
もちろん雌猫の私はキングの美技に酔います!スケスケだぜ!
あとはリョーマは当然として、日吉・ブン太・白石・忍足・幸村いて欲しいです。

作者の許斐剛先生が心の広い方だからこその乙女ゲー化ですね。
多くの女性は部活男子が好きだと思うので、元々一般向けの作品で
こういう風に女性向けに展開してくれるものって凄く有難い。
ということで、
黒バス・ハイキュー・銀魂 
乙女ゲーム化 いつまでも待ってます!!www


本命はスラムダンクだけどね!これは絶対無理だと思うから(pд`q。)



まぁ正直、真面目にテニスしてるところがあるとは思ってないです(というか今現在、原作にも見当たらない)
テニプリはもうそういうレベルじゃないと思うwww
完全にキャラゲー(ネタゲー)であろうと思いますが、キャラが好きだから私は買うよ!
買うか迷っていた一部DS版が、プレミアついて凄く後悔しているので
今回は予約します。したいです。(どっちだ)

そうそう!
今回は発売元がコナミじゃないということで、新作を発売予定の“フリュー”という会社を調べてみました。

フリュー株式会社(家庭用ゲーム) http://www.cs.furyu.jp/

うーん・・・ここの作品はやったことないなぁ。
フリューがテニプリのハチャメチャ感をどう表現して作ってくれるのか楽しみですわぁ。
無難にしちゃうと面白くないよねw 
めっさぶっ飛んでるヤツか・・・まさかのシリアス恋愛ものとかいいね!私得だね!!

そしてコナミが
もっと学園祭の王子様 - More Sweet Edition -
ぎゅっと!ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion

上の二本のベスト版を発売してくれるのを期待したいと思います。
欲しいのにプレミアついてるので買えません・・・もう出してくれてもいいでしょう・・・(つд-。)
すっかりスマホゲーばっかりになっちゃって・・・


乙女ゲーユーザーの方々、もしテニプリゲーム未プレイでしたら
『テニスの王子様~学園祭の王子様~』
プレイされてみては如何でしょうか(´∀`)

テニスの王子様 学園祭の王子様(コナミザベスト)テニスの王子様 学園祭の王子様(コナミザベスト)
(2006/11/16)
PlayStation2

商品詳細を見る

お手軽にテニプリキャラの魅力を味わえると思います♪
(DS版は入手困難な為、安価のPS2版がオススメ)

そして楽しめたのであれば、是非一緒にテニプリゲームで盛り上がりましょう♪♪♪
さて、ゲーム発売までに新テニプリをイッキ読みしよう・・・!


---------------------------------------------------
『新テニスの王子様 ~Go to the top~』
フリュー株式会社
3DSで 2015年3月5日発売予定。
パッケージ版5,980円(税抜) ダウンロード版5,695円(税抜)
---------------------------------------------------

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

乙女記事が100本を突破した模様

ロゼゲーが私を呼んでいる

新テニプリゲームが楽しみな件。

スマブラ最新作のクロムの扱い雑!!

零シリーズのWiiU新作が楽しみ!

[2014/06/19 12:04] | 新作情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<終わってスッキリ! | ホーム | 今更ながら【スタスカ夏】始めてます(*´∪`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/874-05e6c829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ