ようやく折り返し地点です
ここまでも苦しい戦いの連続だったパンダンナです。

スーパーロボット大戦Zスーパーロボット大戦Z
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


何だかだいぶ前からプレイしているようですが
先日やっと30話を越え、全話数の半分を過ぎました。

いやあ、条件厳しすぎないですかね?
スキルポイントを毎回ちゃんと条件をクリアしてゲットしているんですが
途中、血反吐吐きそうになりました・・・(´д`)ママン…

でも、やっとまともに運用できる機体が増えてきて
若干楽になったような気が・・・。

それにしても今作のガンダムMkⅡの優遇のされ方は、すごいです。
こんなに活躍する機体だったっけ?
ていうか劇場版Zガンダム勢の機体は軒並みカッコイイです。

あとは、今のところガンダムSEEDDestinyのアスランガヤバイ・・・。
機体をあまり改造していないせいかもしれませんが、役立たず臭がハンパない。
もうちょっと頑張れ・・・。なんでこんなにヘタレに映るのでしょうか?
声超カッコイイのに・・・。大切なものが何かを見誤ってはダメですよね・・・。

さて、愚痴ばかりになってしまっていますが
戦闘アニメの出来は、やはり凄くいいですね。
6年前の作品とは思えないです。
スーパーロボット勢もあまり知らない作品ばかりですが
カッコよすぎて痺れます。バルディオスカッケー!!

寝落ちが最近酷いですが、
マリオカート8と平行して寝ないよう頑張るぞ!!

機動戦士Zガンダム 劇場版 (パーフェクト・アーカイブ・シリーズ)機動戦士Zガンダム 劇場版 (パーフェクト・アーカイブ・シリーズ)
(2006/07)
不明

商品詳細を見る



にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

スーパーロボット大戦Zを今更始めたよ

ようやく折り返し地点です

スパロボZもやっと終盤です。

やっとクリアだー!!

[2014/06/17 23:18] | スーパーロボット大戦Z | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今更ながら【スタスカ夏】始めてます(*´∪`) | ホーム | 今回もギリギリの勝負みたいです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/872-f5d6c5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ