【うたプリ♪Repeat 】プレイ終了!
こんにちはー!ヨメギツネです。

しゃにむにプレイ頑張ってた(この歌詞気に入ってるw)
『うたの☆プリンスさまっ♪Repeat』

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る

無事にコンプリートしました・・・っ
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



キャラクタールートはサクサク進むので割と早く終わってたんですが
やっぱり音ゲー頑張っちゃうよね!
愛故にやり込んでしまう! 鈍くさいなりに必死な一ヶ月でしたwww

140609_110658.jpg

Eazy パーフェクトクリア!

と、とりあえず これを自分なりのゴールとしました。笑
Hard も頑張ってみましたが、聖川様の曲「騎士のKissは雪より優しく」が
やっとAとれたくらいで、あとは散々な結果で心も指も満身創痍です。

結局 Hard ・ Pro は旦那が頑張ってSとってくれたのでこれにて終了。
楽しいんですけど、自力でやるにはマジ時間が幾らあっても足りないです。

ゲーム好きだからってゲーム上手だとは限らないんだからね!www

音ゲー得意な乙女ゲーマーさんを心から尊敬します。


さて、続きからは各キャラクタールートの感想になります。
勢いだけで書いてる内容だと思いますが、お時間のある方はご覧くださいませ。
※ネタバレしてますので、大丈夫な方のみどうぞ。


そうだ・・・!遅くなりましたが


なっちゃん&翔ちゃん
6/9 お誕生日おめでとうございます!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


偶然にもこの記念すべき日に
うたプリをプレイ終了した私は、何やら運命めいたものを感じて感慨深いですwww


そして先日、アニメイトで皆さんの愛のこもった
バースデーメッセージを拝見しました・・・!!
(本当なら私もメッセージを書きたかったのですが、今年は間に合わず拝見するのみでした。)
皆さんイラスト入りだったり、用紙いっぱいに想いを書かれていました♪

なっちゃん・翔ちゃん 愛されてますね!

モチロン私も愛してますよーーー!
プレイ中は何かと二人に元気もらいました☆


だからアニメイトでぼっちでニヤニヤしてて他のお客さんにチラ見されても
全然平気っすよ!隠れオタとかいいつつ隠れてないしねwww



 *  *  *


では一人目は 四ノ宮 那月 (なっちゃん)について。

月で待ってて・・・だと・・・?

集合場所が難易度高すぎてたどり着ける気がしません。
そして「迎えに行くから」は死亡フラグっぽいので、なっちゃんが心配であります(何の心配w)
しかし、彼は歌が上手すぎて脳汁出ますね!いつもはポヤーっとしてるのに
歌がカッコよすぎてギャップにウハーってなります////

彼のルートは なっちゃんの中にいる砂月(さっちゃん)がキーパーソンでした。
さっちゃんが生まれた理由である、過去の出来事は正直胸糞悪いですね。
絶対にない!って思いたいんですけど、その原因の外道な女に
色々されてないか心配ですわっ!!(とか勘繰る私の脳内が外道ですねスミマセン)

一粒で二度美味しいのが最高なので、さっちゃんは消えてないと信じております ←




二人目は 聖川 真斗 (聖川様)について。

Sクラスに じいやが居る!??

聖川様を差し置いてSクラスのじいやwww 才能発揮しすぎてワロタwww
正直、聖川様はウブなところがたまりませんなーげへへとかいう目でしか見てなかった。
蓋を開けてみれば、まぁ萌える萌える!!www

好きなのに身を引いちゃう、切ない感じがグッときました。
そして想いを抑え切れてない聖川様がたまりませんなーげへへ(やっぱりか!)
そんな彼の想いが詰まった曲は かなーりお気に入りです♪

でも、初聴衝撃は凄かった・・・!!
「 My Destiny 」はヤバイwww これを鈴村さんが言っちゃうのかwww
(その昔、ガンダムSEED DESTINYで主人公降板させられたキャラがいまして・・・ごにょにょ)

でも私、聖川様大好きです!
イチャつこうとする度に じいとかプリンスたちに邪魔されてると理想です(どういうことだってばよ)

 *  *  *


ここからはSクラスです。
では、三人目 来栖 翔 (翔ちゃん)でっす!

なっちゃんじゃないけども、翔ちゃん可愛いーーー!と叫びたい!!
家来募集とか何て青い春よ・・・っ翔ちゃんルートはどのイベントもキラキラ青春してて
学生ってイイナーと眩しかった。二人のじれったい歩み寄りもニヤニヤしちゃうよ!
でも後半は病気と闘う翔ちゃんの姿に胸が痛かった・・・
ショートストーリーも読んでると、余計に泣けてきてどうしようもなかったです。
まさかうたプリで泣くとは・・・ここまでギャグ強めで油断してました。

ラストの不時着した飛行機に翔ちゃんは乗ってなかった、という展開は
まぁ・・・あそこで喜んで終わったらだめですよね(汗)
もしかしたら大勢の人が亡くなってる大惨事な訳で、無事でよかった!と
それでスッキリらぶらぶできないのが人間でしょう。
アフターエピソードでその時の飛行機事故について、乗客は無事だったと話題に
でてきたので良かったです。あ、でもこれ追加要素(ry

翔ちゃんの歌は元気で男気ある歌詞で楽しいですね♪
何気に音ゲーとしては難易度高い曲ですけども・・・


四人目は 神宮寺 レン (レン様)です。

エロい。声がエロすぎて身悶える・・・っ
私はプレイボーイなポジションキャラは萌えないんですけど、レン様は別格です。
飴と鞭な対応が絶妙で、そのうえ最後に情熱的に求めてくるとかーーー!
でもモブさんとのチューを見せ付けられた時はPSP持つ手が震えました。まじかー!
色々と大人なレン様ですが、結ばれた後は全力で尽くす人って感じでさらに堕ちたwww
何気にプリンスたちのオカンはこの人だと思うのですが、どうでしょう。

そして私、初めて諏訪部さんの歌声聴いたんですが、めちゃセクシーですねっ////
ますます好きになりました!
やっぱり音ゲーは難しいですけどね。なんて速さだ・・・!orz


うーん。
思ったよりも長くなってしまったので続きは後日アップしたいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【うたプリ♪Repeat】一周目クリア!うたプリ楽しいね(´ω`*)♪♪

ついつい口遊んでしまいます。

無我の境地だ!!

【うたプリ♪Repeat 】プレイ終了!

【うたプリ♪Repeat】感想~後半戦~

[2014/06/12 01:08] | うたの☆プリンスさまっ♪Repeat | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【うたプリ♪Repeat】感想~後半戦~ | ホーム | 劇場版ペルソナ 3 第2章公開おめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/869-0168bed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ