劇場版ペルソナ 3 第2章公開おめでとうございます!
先日、著作権についての記事に多くの方から
色々な形でご意見・感想をいただきました・・・!
本当にありがとうございました。
落ち込みやすいくせに単純明快で復活も早いヨメギツネです。

いや、今回ホントに他のブロガーさん・ゲームユーザーの方々と
意見交換した事は自分にとって有意義であったと思います。
というか、愚痴をきいてくれた皆さん、ありがとうございました。笑

当ブログですが、とりあえず公式からお叱りがあるまでは現状維持でいきます。


さて、タイトルに掲げてます話題にいきましょかー!

劇場版ペルソナ 3 第2章 公開おめでとうございます!

遅くなりましたが私なりにこの場でお祝いをしてみようと思います☆
P3大好きな私ですから
もちろん映画2章は    まだ 観 て ま せ ん ←

貧乏暇なしって言いますよね・・・
結局今回も前売り買えてないし・・・っ
しかし『ペルソナQ』発売もあってペルソナ熱が高まってるので
暇を見つけて観にいこうと思っています!
Qの方もお金を見つけて買いにいこうと思っています!(おい)


では、私なりに盛り上がってるところをご覧ください!

140607_200010.jpg

ラーメンうめぇ

嘘です。まだ食していないので味は知りません。
コンビニで偶然発見したので買ってみました。
映画の割引とかあるのかと思ったけど見事にナイです。うふふー
スマホをかざすとキャラが飛び出すそうです!

凄い!
凄いけどスマホ持ってない!!

まぁ、ソンナこんなで
レジで恥ずかしげも無く清算した後に、さらに見つけてしまったのさ!!

140607_200042.jpg

チョコウエハースうめぇ

誰だ!ビックリマンシールだけ取って捨ててたヤツは!(昭和)
こちらは旦那と一つずつ美味しくいただきましたー。
口の中の水分を全て持っていかれるので外で食べるときは注意が必要です(キリッ

ビックリマンはシールですが、こちらはカードが入ってました。
やっぱり一人一つってなると、旦那相手であっても妙な対抗心が湧くのがオタクですよね!www
自分のほうがレアなカードが出るに違いないぜ!とウキウキして確認!!

140609_221841.jpg

・・・・・・・(・ω・´;)!??
これは、喜ぶところだよね?

私の開けた方は右の オサレなキタローさんですwww
よくわからないけど、カッコイイからいいか!!

旦那の方の三人(美鶴・真田・山岸)は何故このメンバーなのかわからない。
・・・P3の成績優秀者?
ちなみにカードは全18種類あるみたいです。

うん!諦めた  人間諦めも大切だ。
先生・・・映画が観たいです(遠い目)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ヨメギツネの雑記です。

著作権は 全て版権元に帰属します。

劇場版ペルソナ 3 第2章公開おめでとうございます!

【雑記】2014年が半分終わったので 積みゲを数えてみよう!

久々のPCゲームにワックワクです!(※ちょっと大人向け注意)

[2014/06/10 01:18] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<【うたプリ♪Repeat 】プレイ終了! | ホーム | 終わったけどモヤモヤします>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/10 13:31] | # [ 編集 ] | page top
◆カナ 様◆
カナさん、いらっしゃいませー(*^▽^)ノ
乙女ゲーから離れてたんですねwww私にもそういった時期があったので分かります。
そろそろ恋しくなったりしました?まだかなwww

「いざ恋 越後編」評判悪いですね^^;カナさんも駄目ですか~
二本に分けてコケたのは、ファンは大ダメージですよね・・・特に財布が!
乙女ゲーってこれが多いから予約が怖いんですよね^^;
最近は特に警戒してしまいます・・・でもこれだと業界は潤わないんでしょうが。

しかし、いざ恋はカナさんをゲームから遠ざけてしまった罪は重いですね!(#゚Д゚) プンスコ!
でも「逆転裁判」や「ペルソナQ」で英気を養ってるのなら良かったwww
逆転裁判は短時間でサクサク楽しめるし、ペルソナQは逆にやり込みたくなる感じでしょうか♪
私もペルソナQに挑戦してみようかな~
(マッピングが億劫で手が出せないw世界樹苦手なのです^^;)
カナさんがプレイして良かったら、また教えてくださいね♪

妖怪ウォッチ、本当に凄く流行ってますよね。うちの子どもたちも大好きです。
アニメ効果って絶大だなーと思い知った訳ですがwww来月の新作は二本同時発売なので
買ってやる親はツライです・・・自分がやりたいくらいなのに!www

ペルソナも今年はたくさん動きがありますし、これからが楽しみですね^^
私、5が発売されるまでにはゴールデンをやるんだ・・・!笑
あとダンガンロンパ絶体絶命少女も期待してます。色々と普通の訳がないですしwww
ではでは、また寄って下さいねー♪ありがとうございました(o´∀`o)ノシ
[2014/06/13 00:37] URL | ヨメギツネ ◆カナ 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/868-d4a66768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ