どうなるのか割と気になる
気になる新作の話をしてみるパンダンナです。

俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付俺の屍を越えてゆけ2 (初回封入特典「レア神様」(男神・女神)プロダクトコード 同梱) 初回限定特典「俺の屍を越えてゆけ スペシャルコミックブック」 付
(2014/07/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


この夏に、出る新作。
俺の屍を越えてゆけ2ですが
ちょっぴり気になる事があります。

それは・・・、
登場人物として田鶴姫力丸という
普通の人間のキャラが登場しているところです。

あれ?このゲームは代替わりがだいたい2年ごとに起こるのを繰り返すはずなのに
こんなキャラを登場させて時間経過をどのようにクリアするのだろう?

もうこの情報をみてからずっと気になっております。
このキャラも結局神様というオチなのか、それとも単なるご都合主義で済ますのか・・・。

うーん、これはやはり買って確かめるしかないのだろうか?
誰か知ってたら教えて欲しいものです。
俺の屍を越えてゆけ (通常版)俺の屍を越えてゆけ (通常版)
(2011/11/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

ふふふ、夏にプレイする予定のゲームGET!

ゼルダ無双が楽しみ過ぎるぅ!!

どうなるのか割と気になる

悲しいなぁ

ポケモンのゲームが無料だと・・・

[2014/05/31 17:16] | パンダンナのぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<著作権は 全て版権元に帰属します。 | ホーム | なんだかもうバカばっかりですよ>>
コメント
お久しぶりでございます。
「レトロゲームたちVS最新ゲームたち」というブログを書いていたpiroshikiです。
前のブログが削除されてしまったので新しくブログ作りました。
もしよろしければまた相互リンクお願い致します!

タイトル: レトロゲームたちVS最新ゲームたち
URL: http://retrogame-newgame.tank.jp/
RSS: http://retrogame-newgame.tank.jp/feed/

俺屍2の年齢的な問題・・・阿倍晴明がきっと何とかしてくれるはずです(笑)
[2014/06/03 00:49] URL | piroshiki #- [ 編集 ] | page top
突然、ブログが見れなくなって心配しておりました。

何かあったのではと勘繰ってしまいましたが杞憂でなりよりです。

早速リンクを張り替えさせていただきましたので今後ともよろしくお願いいたします。
[2014/06/03 23:13] URL | パンダンナ ◆piroshiki 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/863-0165789f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ