なんだかもうバカばっかりですよ
頭の悪いキャラばっかりで驚きのパンダンナです。

テイルズ オブ ジ アビステイルズ オブ ジ アビス
(2011/06/30)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


今回は、ネタバレあるので大丈夫な方のみ読み進めてね。







地味に続けているテイルズ オブ ジ アビスですが
現在の進み具合はイオンが死んでなんやかんやでエルドラントが浮上したところ。

ここまで、進めて感じたことは
アリエッタも嫌いだけど、アニスも嫌いだなぁ
という何とも不毛なもの。

アリエッタは人の話聞かないからやっぱり嫌いだし、

アニスは親を人質に取られているとはいえ、
どう考えても親もイオンも助けられる時に何もせずに
イオンだけ見殺しにしたとこでスゲェ嫌いになりました。

あと全編を通じて思うのですが
こいつら報告、連絡、相談がなってないですよね。
自分だけで考えても分からないことを、いつまでも誰にも相談しないし
問題が明るみになってから、あれってこれのこと?とか多すぎ!!(#゚Д゚) プンスコ!

隠し事が多いにも程があるよヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!
この歳になってくるとこういうところで地味に腹が立ちますね。
問題が大きくなる前に対処するためにも、報・連・相はちゃんと行いましょう!

報・連・相の技術がみるみる上達する!報・連・相の技術がみるみる上達する!
(2004/01/29)
糸藤 正士

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

意外と腹が立たない

話を聞かないヤツは嫌いです

最初からプレイしなおしてます

なんだかもうバカばっかりですよ

終わったけどモヤモヤします

[2014/05/30 23:25] | TALES OF THE ABYSS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どうなるのか割と気になる | ホーム | マリオカート8買ったどー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/862-7ea799e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ