コミック『三国恋戦記』5巻で完結!心にぽっかりと穴が空いたよ・・・
どうも。ヨメギツネです。

突然ですが
先日発売されましたコミック 『三国恋戦記』 5巻 購入しました。

三国恋戦記~オトメの兵法!~(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)三国恋戦記~オトメの兵法!~(5)(完) (アヴァルスコミックス) (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)
(2014/05/15)
あず真矢、Daisy2 他

商品詳細を見る


手にとって帯を見てビックリ。
完結・・・だと・・・?
足元が崩れるような感覚に襲われながらも、何とか読みましたよ。
(いやいや、大げさではなく!もっと続くと思ってたのは私だけではないはず・・・!)



※ここからはネタバレありですのでお気をつけください。-------------------------------

4巻で玄徳さんルート突入を確信した私は、やっぱりあの
扉越しの逢瀬 とか 部下への牽制→妻にすれば発言 とか 玄徳さんの婚約 とか
ゲームで萌え転がったところが描かれているのかが気になって仕方がなかった!

結果、政略結婚の話以外はありました!!
やっぱり玄徳さん最高やー!結婚するなら彼しかいない(キリッ
しかしページ数の関係か、尚香との政略結婚エピソードは無かったですね。残念。
でも花ちゃんを離したくないが故に本を使わないで欲しいという玄徳さん萌え。
師匠に“花を元の世界に帰す”と言い切ってかーらーの 花ちゃん掻っ攫いwww
怒涛の勢いでの完結でしたが、最後に見開きでバーンと玄徳さんと花ちゃんがチューしてたんで許す!!←


とはいえ、始めから終りまで一途に花ちゃんを想っている師匠が不憫で泣けます・・・
師匠ほど愛してくれる人っていないよね。玄徳さんを「ずるい」と言う師匠が切なくて・・・っ
今後、些細なすれ違いでも花ちゃんが悲しんでいたら速攻出てきて
玄徳さんをチクチクするんでしょうね。あ、これだけで萌える。やっぱり師匠も最高っすね!

もちろん孟徳さんも生涯、花ちゃんにちょっかい出し続けて欲しいですwww
あとアノ人やらアノ人が死ななくてよかった。スッキリと終わってくれて満足です♪

そして、読み終わってから気が付いたんですが
カバーを外すと・・・・・・!

140519_134526.jpg

細部までファンにサービスを忘れない造りに感動しちゃうね。
あず真矢さんが描く長岡くんがイケメンすぎてグハッってなりました。何コレかっこいい・・・っ
んで、今更ながら1巻から全てカバーを脱がしてみたんですけど
最初から色々と描かれていたんですね!全っ然気がつきませんでした(おい)
もし私のようにカバーを脱ぎ脱ぎさせていない方は、ぜひ丸裸にして拝んでみてくださいね!
何か卑猥な文章になってる気がしますね。勿論わざとですスミマセンw


しかし、日々続きを楽しみにしていた作品が終わってしまった後の虚無感が何とも辛いです。
恋戦記弐、いつまでも待ってますよDaisy2さん!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

『三国恋戦記』2巻ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!

コミック『三国恋戦記』4巻 玄徳さんがイイ!(*´д`*)

コミック『三国恋戦記』5巻で完結!心にぽっかりと穴が空いたよ・・・

『三国恋戦記 ~籠中の鳥~1』すごく面白かった!

数年に一度の少女マンガ読みたくなる病

[2014/05/19 23:30] | 少女漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【プリンセスアーサー】トリスタン・ガラハッド感想 | ホーム | 下巻も読んだどー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/855-ca92ee2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム




 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ