【うたプリ♪Repeat】スタート!
こんばんは。ヨメギツネです(o・ω・o)

GW中は寝ても覚めても『ダンガンロンパ2』ばっかりでしたが
さすがに連休も終わり、いつもの生活に戻ってまいりました。

今ブログ書いてる横では、旦那がフルコンプするべく細かいところをプレイしてます。
私は美味しい会話をつまみ食いしてるといったところでしょうか。
しかし、『ダンガンアイランド』は女キャラと仲良くなるよりも
男キャラとのホモォな会話が楽しくて仕方ありませんな。
あ、花村はガチ過ぎて引きます(キッパリ)バイセクはキツイぉ・・・orz

ダンガンロンパ2の感想というより、ホモネタ書き散らしたかっただけです←
そもそも今日はロンパってる話ではなかったんだ!ははは。
閉話休題。


先日よりやっと 新たに乙女ゲー始動☆

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


【うたの☆プリンスさまっ♪Repeat】
やってまーす (o´∀`人)♪♪


新しく買ったPSPで最初にプレイするのは、この人気作しかないっしょ!
という適当な理由で選んだ訳ですが、やっぱり期待も大きいです。
最初からハードル高めでのスタートとなりました。


まず、毎朝主人公が正座待機して待ちわびるアイドル様の番組に
序盤から不意打ちを食らった私は、鼻からコーヒー吹きそうになりました。

どうしよう・・・
「ばいばいにゃぁ~」の凄まじい破壊力。


いやいや、こんな事で屈してはいけない。

入学式当日の朝に痴漢被害に遭おうとも(ぎゃー)
うっかり前の駅で下車して走ることになろうとも(ぎゃー)
全速力疾走なのに何故かピンチの猫ちゃんの鳴き声はつぶさにキャッチする主人公スゲー!(にゃー)

突っ込み入れたい性分を押さえ込み、何とか入学式に間に合ったよ!
主人公がんばったね・・・っ
なーんて思ったのも束の間。


講堂の天井が開き、ジェット機からスカイダイビングで学園長登場。
というかパラシュートなしでの降下という、もはや自殺行為。
しかし壇上に激突した(と思われる)学園長、何事もなかったかのように挨拶開始。


えーと・・・これ笑うとこですかね・・・


困惑している私から事情を聞いた旦那が言うには、コレは【男塾】ネタではないかと。

いやいや、江田島平八じゃないし!!
宇宙服と酸素ボンベだけで大気圏突入して地球に帰還する程のレベルじゃないよ!!
(↑そういう伝説ネタらしい)


偶然とはいえ、入学式を男塾ネタで盛り上げるとは・・・
うたプリ・・・やるな!!
(ぐ、偶然に決まってるよ。きっとそうだよ)
思ってたのとは違う意味で私のハートを鷲掴みです(^ω^)

兎にも角にも、ここからはプリンスたちに突撃あるのみ。
ちょっくら楽しんできまーす♪

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【うたプリ♪Repeat】スタート!

【うたプリ♪Repeat】一周目クリア!うたプリ楽しいね(´ω`*)♪♪

ついつい口遊んでしまいます。

無我の境地だ!!

【うたプリ♪Repeat 】プレイ終了!

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/05/08 00:09] | うたの☆プリンスさまっ♪Repeat | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ダンガンロンパサイコー!! | ホーム | 本編クリア!>>
コメント
◆秋樹 様◆
秋樹さん、いらっしゃいませー♪
その後順調にプレイしてますが、秋樹さんの予想通り
シャイニングさんには度肝を抜かれっぱなしです。笑
声優さんがドラゴンボールのセル役なさってる影響で、いつか
シャイニングさんも天下一武道会やろうぜ!と言い出すのではないかと
ワクワクしてます(無いですけどw)

何かと突っ込みたくところ満載ですが、それはそれで
うたプリの魅力なのかなーと感じるようになってきました(´ω`*)
そうです、もう十分にハマッてますwww
よかったらまた覗いてやってくださいませ~♪
ではでは、ありがとうございましたー(´∀`)ノシ
[2014/05/10 00:11] URL | ヨメギツネ ◆秋樹 様◆ #- [ 編集 ] | page top
お邪魔します♪

聖剣引っこ抜けた~!のプリアサ記事も楽しませてもらってますが
今更ながらうたプリ記事にコメントを~!

ついに始めてしまいましたか!
いらっしゃいませ、摩訶不思議なうたプリワールドへ!w
ツッコミどころが多すぎて自分の限界が試されてるんじゃ??と思うかもしれませんが、
シャイニング早乙女氏の存在感に負けずに楽しんでくださいね~!

ちなみに私、うたプリで騒いではおりますが
実はRepeatは全部終わってないんですよねww
つい音ゲーにムキになって、先に進めないという(;^_^A
なので、おそらくヨメギツネさんの方が先に終わるかと思います(苦笑)
でもヨメギツネさんの記事を読んでいたら久しぶりに始めたくなってきたので
近いうちに再開しようと思います♪

それではお邪魔しました~(。・∀・。)
[2014/05/12 09:58] URL | 奏楽 #- [ 編集 ] | page top
◆奏楽 様◆
奏楽さん、いらっしゃいませー♪
そうなんですよー!ついにうたプリ始めました!w 今更ですけど(´▽`*)アハハ
音ゲー部分にビビリまくってたんですが、意外とCool量産できるようになりまして
今ではすっかりハマってますよーwww 凄く楽しいです♪

そうそう!奏楽さんがブログでうたプリの話題を出されてるのを
いつも拝見してまして、いつかやってみたいと思ってたんですよ・・・っ
私の歌唱力ではカラオケは無理なので、奏楽さんの記事で疑似体験させていただいてます(爆
って、気持ち悪い発言で怖がらせてしまいましたね。申し訳ない!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
しかし「うたプリ」人気があるのもわかりますねー!ついつい睡眠時間を削ってますw

シャイニングさん、プレイしていく程に何だかもう全てが受け入れられるようになりましたよwww
ジェットブーツなんて便利すぎて欲しい位です(操作失敗したら生きてないでしょうが・・・)
こんなに楽しい作品なら、もっと早くやっておけばよかったな~とかも
ちょっと思ったりするんですが、今からでも遅くはない!ですよね?w

Repeat、奏楽さんもプレイ再開されるんですか? ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
だったら奏楽さんと一緒の時期にプレイできるので嬉しいです♪
私が音ゲーが凄ーく下手なので、よかったら今度コツを教えて欲しいです。
左のプリンスたちにがっかり顔されるのが悲しくてですね・・・(´ω`)トホホ

今回こうやって奏楽さんが構ってくれたこともあって、うたプリ熱が急上昇しております!w
本当にありがとうございますー!!そしてこれからもよろしくお願いします☆
ではでは、また遊びに行きますねー♪
[2014/05/12 13:24] URL | ヨメギツネ ◆奏楽 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/846-d14ac006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ