ヨメギツネの雑記です。
どうもー!ヨメギツネです(o´ω`o)ノ


今日はとってもいい天気なので重い腰を上げて衣替えをすることにしました。
気分は「ガンガンいこうぜ」なのです!!

でも部屋の片付けだけで午前中終了。
そして私の体力と精神力が尽きました。笑
午後の作戦は「いのちだいじに」にします(衣替えはどーした)



さてさて
先日家族で遠出してきた際、とっても花が綺麗だったので思わず撮影してました。

140427_100042.jpg

[ネモフィラ] 比較的寒さに強くて丈夫な種類だそうです。
写真が悪くて見え難いですが、青い小さめの花がとっても鮮やかで綺麗でした。
英語ではベイビーブルーアイズとも呼ばれているらしいです。名前かっこいいな!www

140427_133113.jpg

[藤] 花は天ぷらにて食べれるってマジですか。
花言葉には「決して離れない」「恋に酔う」などがあるらしく、乙女ゲーマーとしては
なんだか愛着が沸きますwww こちらも艶やかで惚れ惚れしました♪



友人と話していたんですが、元々植物に興味が薄かった場合
「季節の草花に癒しを求めるようになったら若くない」と言われました。笑
確かに自分は若くないですし妙に納得してしまったw
まぁ、季節感を楽しむ程、大人の女になったんだと思うようにしてます(物は言いようである)



上で大人の女ぶってスミマセン。
ここからは“計画性の無い大人の女”の近況です。

140430_125646.jpg

買っちゃいました・・・

[夏空のモノローグ]
折角なのでコレクションのポスターと一緒にパチリ。
今更PS2wwwと笑われようと気にしない。そんなハートが欲しい(どっちだ)
ホント今更調べてみたところ、PSPには追加シナリオ多いようなので
こっちのPS2版をプレイして気に入ったらそちらも買う予定。
大丈夫!うちのPS2本体はまだまだ元気ですから!しかも二台とも現役なんだぜ☆

140430_130101.jpg

そしてもう一本 懲りずに買っちゃいました・・・ヾ(;´▽`A``

恋した貴方に縛られたい!

 略して 【恋縛】!!



嘘ですスミマセン。
正確には [恋は校則に縛られない!] です。
こっちはずーっと欲しかったので限定版をポチってしまいました。
恋愛薄でもピュアな感じが非常に私好みなので期待してます。絵柄も可愛い♪
正直、オトメイト以外にも頑張って乙女ゲー発売して欲しいので応援の意味も込めて購入。
買うの遅いよwwwっていう突っ込みは有難く受け入れます。ですよねーw



いやーーーー積んだね!!
本当に積みゲーの棚がパンパンですwww
そんな異常なありさまを見るのが好きな私って末期ですよね(ノз`)ペチッ
引き続きマイペースでプレイしていこうと思いますので
これからも生暖かい目で見守ってくれると幸いであります。終。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

使えないから乗り換えちゃった

『妖怪ウォッチ2』が2バージョン同時発売なんて きっと妖怪のしわざだよ!

ヨメギツネの雑記です。

著作権は 全て版権元に帰属します。

劇場版ペルソナ 3 第2章公開おめでとうございます!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/05/01 13:23] | ヨメギツネのぼやき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<本編クリア! | ホーム | 誰だ!おしおきがヌルイなんて言ったヤツは!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/01 19:52] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/02 11:38] | # [ 編集 ] | page top
◆カナ 様◆
カナさん、こんにちはー!いつもありがとうございます♪
コメントの件は旦那にも言っておきましたので問題ないですよー^^
今回はこっちにお返事させていただきますね。

ワタクシ、ゴリゴリの引き篭もりですが ←
GWは頑張ってお出掛けしましたよーwww太陽が眩しかったですw
ですが、花は綺麗で楽しめました♪ この花はあのキャラに似合うなーとか
考えたりして過ごしてました☆ ってやっぱりゲーム脳ですねwww
花言葉ってたくさんありますが、藤の「決して離れない」は萌えますよねw
ちなみに私が旦那に言ってもホラーですわ(爆)
自分が言うのを想像したらアカン・・・w鳥肌ものです(どんだけ)

「夏空のモノローグ」人気作なので楽しみにしてるんですが
ちょくちょく部長が良かったという感想を目にします。
カナさんも部長推しのようですし、部長ってそんなにいいんですねー♪
これは久々に眼鏡キャラに期待がかかりますw

カナさんは「下天の華 夢灯り」どうですか?
寝落ちはもう仕方が無いですよ・・・(汗)私は諦めて頻繁に落ちてますwww
「ダンガンロンパ2」やってても寝るくらいだから、乙女ゲーで寝落ちは
軽症な気がしますwww いや、寝てばかりだとゲーム進まないですけどね^^;

そうそう、「ダンガンロンパ2」が終了しましたので
そろそろ乙女ゲーに本腰入れてプレイします!寝ちゃうだろうけど!!www
よかったらまた覗いてくださいませ^^♪ではでは~
[2014/05/06 00:02] URL | ヨメギツネ ◆カナ 様◆ #- [ 編集 ] | page top
◆犬のしっぽ 様◆
しっぽさん、こんにちはー!
迷惑なんてこれっぽっちも思ってないので大丈夫ですよ。ばっちこいですよ!

しっぽさんも「夏空」はPS2でプレイされたんですねー♪
数あるオトメイト作品でも人気の高い作品のようなので、今からプレイするのが楽しみです。
出来れば夏にやりたいなーと計画してたりw 安易ですかね・・・
え!?これのライターさんて「緋色の欠片」の方なんですか!!知らなかったです。
私は緋色も戦闘の表現以外は切なくて好きだったので、これは期待できますね。
ホント、ライターさんにも得意・不得意なテーマや表現があるんでしょうね。

そうそう! PS2、まだまだ楽しめますよね。
うちもまだまだ元気に動いてくれてますが、最近コントローラーが怪しいです(汗
完全に壊れたときのためにも、手に入る今のうちに購入しておいた方がいいのかな・・・
しっぽさんのところは、更にPS4もあるんですよね。
想像するだけでゲーマー魂が刺激されますなぁ・・・!(*゜∀゜)=3

そしてスーファミ起動ですか!?す、凄い・・・っ
私、実家に置いてきたゲーム関係の物を処分されてしまったという悲しすぎる過去が
あるため、スーファミも失ってしまったのですがあれは楽しかったなぁ・・・ホロリ
私がゲーマーになったきっかけは「ドラクエ5」だったのでスーファミには
凄く思い入れがあります(´∀`*)
無事に起動された際は、何のソフトをされたのかまた教えてくださいませ♪

ではでは、また遊びにいきますね♪ありがとうございましたー!
[2014/05/06 00:59] URL | ヨメギツネ ◆犬のしっぽ 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/843-0450cc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム



 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム


 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ