誰だ!おしおきがヌルイなんて言ったヤツは!!
寝不足で頭が回らないパンダンナです。

ダンガンロンパ1・2 Reloadダンガンロンパ1・2 Reload
(2013/10/10)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


現在の進捗状況 ・・・ 2回目の学級裁判が終わったとこ。

えー、前回も同じようなこと言った気がしますが・・・。
被害者と犯人が毎回意外すぎてびっくり!!
まさか、
このキャラがあのキャラにやられることになるなんてぇ・・・。
という驚きが毎回あります。

まあ、いい意味で私ら夫婦の予想と期待を裏切ってくれて心地いいです。

それにしても、嫁が前情報として仕入れていた。
「2はおしおきが前作に比べてぬるい」は私らにはガセ

とりあえず、1回目も2回目も完全にスーパーなおしおきでした。

そうそう、開始早々ふ~ふ~もっとを絶望の淵にたたせたペットのクソミですが
無事卵を産み、旅立っていきました。
現在、ウンチに気をつけつつプレゼントを渡しまくったら(ミラクル)ウサミに成長しまして
ふよふよ浮かんでおります。
何だか、期待はずれだったのは気のせいでしょう。

それにしても、ウサミの煮え切らない態度が腹立つのは、
中の人がタラちゃんだからですかね?

正直、モノクマに酷いことされているのをみてもあんまり心が痛まない自分がいます。

磯野家の謎磯野家の謎
(2011/02/25)
東京サザエさん学会

商品詳細を見る

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

GWだから・・・

最初から絶望させられた・・・

誰だ!おしおきがヌルイなんて言ったヤツは!!

本編クリア!

ダンガンロンパサイコー!!

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

[2014/04/29 20:19] | スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヨメギツネの雑記です。 | ホーム | 最初から絶望させられた・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/842-f6e198e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ