【プリンセスアーサー】モードレッドよかった(*´д`*)
どうもー!ヨメギツネです(・∀・)ヤァ

いやー毎度毎度、
ここの出だしに何を書いていいのか無駄に悩んでいます。どうもどうも。

よくよく考えればそんな大したこと書いてるブログじゃねーwww
と思い出した次第です\(^o^)/ 身構えずにサラッとポックリいこう!(成仏している)

さてさて、本日はプレイ中の『プリアサ』の感想です。


Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版)
(2013/03/28)
Sony PSP

商品詳細を見る


予定通りに二人目は モードレッド 攻略しました。
そして萌え転げました・・っ(*´Д`)ハァハァ
モードレッドは期待を裏切らない男でしたよwww
お付き合いくださる方は続きをどうぞ☆

※ネタバレありです。大丈夫な方のみお願いします。



前回書き出した未解決部分で、今回納得いったものがありました。

・兄(ケイ)左遷事件
ナント正に怪我の功名なのか、モードレッド√で兄と仲直りしてました。
互いに何のわだかまりもなくという訳にはいきませんでしたが、
それでもケイは主人公の兄らしく見守っていくんだろうなーと。良かった良かった!
それでも兄貴はヘタレ属性だけど。 気の強い女に敷かれるといいと思うんだ(・∀・)


では、モードレッドについて。
pa_tw06.jpg

ランスロットとは違う優しさというか、積極的にアプローチしてくるから
怪しいなーとは思ってたんですよねモードレッド。
それにホラ、名前からして物語上、おそらく裏切るよねwww
んで、やっぱり主人公を騙す気マンマンでしたwww

瀕死の弟のために騎士様の血をください!という女性のイベントで
疑惑は確信となったんですが、モードレッドの言う通り血を与えるなんて
デメリット大きすぎると思うんですが・・・・
魔法がある世界ですから、呪いや色々な術があっておかしくないと思うんですよ。
そんな環境で「血をくれー」(←悪意たっぷりな表現)って怖いです(;´Д`)
まぁそんな罠に主人公は引っかかってしまうんですが、何気にガラハッドが一番巻き込まれそうになってて
ちょっと苦笑いでました。ガラハッド(´・ω・`)カワイソス・・・


しかし、そんなことはどーでもいいんだ!!

モードレッドの口説き方が! 喋り方が!! 
もうどうにでもして!!! ってなりますよね!?www


「君がほしい」だってー!!ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!
ステンドグラスの前であーんなことや こーんなこと・・・っ


結果、キスで終了でした。  ヽ(・ω・)/ズコー
そうですよね期待しまくった私の頭が腐っているんですよねウフフ

いやいや、正直そこまで過激な描写でもないのにこんなに心臓鷲掴みされてる私って何なのwww
嫉妬してますって正直に言われるのって凄くイイ!
あと何気に何回もチューしてくるモードレッドに惚れるw
ヤらなくてもいいんだよね。そこまでの流れが素敵なら十分萌えるんだよね!!


結局モードレッドは自分の一族に認めてもらうために画策して欺いていたんですが
主人公を手にかけることが出来なくて、色々と追い詰められていたんですね。
でも心臓をエグルなんてスゲー結婚もあったもんだぁ(白目)

余談ですが・・・終盤で父親を負かしてこっちに歩いてくるシーン
後ろから例の女性にでも刺されて死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしましたwww
これは完全に深読みしすぎでした。死ななくてよかった。

しかしちょっと円卓に復帰する流れ、アッサリすぎませんか |д゚)チラッ
ガラハッドやパーシヴァルはモードレッドをボコボコにする位はいいと思うんだ。
剣に生きる奴らは戦ってスッキリするのがお約束だろう!(力説)
もしFDが発売されるのであれば、そういう円卓のメンバー同士のエピソードが欲しいです。


ランスロットといいモードレッドといい、
この作品 ラストはベッドでイチャつくらしいので
次のキャラクターも大いに期待したいと思いますwww
では、お付き合いくださった方どうもありがとうございましたー!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
web拍手 by FC2

関連記事

【プリンセス アーサー】聖剣引っこ抜けました。

【プリンセス アーサー】ランスロット感想

【プリンセスアーサー】モードレッドよかった(*´д`*)

【プリンセスアーサー】ガウェインは立ち絵が至高。

【プリンセスアーサー】トリスタン・ガラハッド感想

テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム

[2014/04/26 00:37] | Princess Arthur | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<GWだから・・・ | ホーム | おかしい・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/27 05:41] | # [ 編集 ] | page top
◆犬のしっぽ 様◆
しっぽさん、こんにちは( ゚∀゚)ノ゙
お返事遅くて申し訳ありません・・・っ

プリアサはやっと二人目、モードレッドが終了しました。笑
ゲームやりたい気持ちはあるのに、すぐに寝落ちしてしまって(´・ω・`)
現在は旦那とダンガンロンパ2をプレイしてるので、常に見張って起こして貰ってます。
食べ物で釣ってくるのでモリモリ太ります ←

プリアサですが、確かにもうちょっと大人表現あってもよかったかなーと
思いました。斬り合いシーンを含め、少し対象年齢を上げたほうが
ご都合主義なシナリオにならなくてもっと楽しめたかなーと。
純愛も全然いいんですが、そこでいい大人がチューだけってどうよ?wwwと感じるのも事実ですw

何だかんだ言いましたが、モードレッドはかなり好きです♪
甘やかし上手で嫉妬深いところがツボです。(裏の顔はあんまり萌えなかった)
しっぽさんんも素敵王子な感じの方がお好きですか!いいですよね////
やっぱり私は相手にSっ気出されると、同じくSで対抗したくなるので
ベッタベタに甘やかすモードレッドでいてほしいですw

> 「・・・・・・っ」

全力で同意www
一回の会話シーンで2~3回使われてて、かなり鬱陶しいです(^ω^#)
主人公以外が時折使うのは気にならない、というか声優さんの演技があるからこそ
息を呑む感じが伝わってくるのですが、主人公が使うと
ライターさんが細かい心情変化を書くことが出来ないのかなーとガッカリします。
この表現は、漫画でもなくアニメでもない「ゲーム」での表現に合っていない気がします。
この「・・・っ」は後日ブログでイジってやるつもりだったので
しっぽさんも同じようにイラっとくると聞けて嬉しいですwww

そうそう!
ダンガンロンパ2をやってますが、夫婦共々前作プレイ時と同じく
全く予想が当たらないですwww まさかあのキャラがー!?の連呼です。笑
しばらく、あのお馴染みOPサウンドが頭から離れない日々が続きそうです(ノ∀`)

しかし、しっぽさんの方が落ち着いたようでよかった・・・
あまり気になさらず、しっぽさんらしいブログで居続けて欲しいです。
あーーーステマの件、書いちゃいましたねー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まぁ誰も気にしないですよきっと!w

[ちっぽけな自分をも巻き込む暗く残酷な世界・・・]
[跪けばただの犬となって老いる。だからこそ・・・運命に抗うのだ!]

・・・厨二病ヤメロ( ′Д`)┌┛)`д) ;∴
最後ウザくてすみません。楽しくてついついwwwでは、ありがとうございましたー!
[2014/04/29 15:19] URL | ヨメギツネ ◆犬のしっぽ 様◆ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://foofoomotto.blog101.fc2.com/tb.php/839-fc1ddbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

■注意■

当ブログ内は、ネタバレを含む記事も 多く存在します。ご理解いただける方のみ 閲覧いただきますよう、御願い致します。

いらっしゃいませ

プロフィール

ふ~ふ~もっと

Author:ふ~ふ~もっと
2人の積みゲー状況はこちら

 パンダンナのプレイ中のゲーム




 パンダンナのプレイ済みゲーム
 FC編
 GB・GBC・GBA編
 SFC編
 PCE・PC-FX・WS編
 SS編
 PS編
 DC・64・GC編
 PS2編
 DS・PSP編
 3DS・PSV編
 Wii・WiiU編
 PS3・PS4編

 ヨメギツネのプレイ中のゲーム



 ヨメギツネのプレイ済みゲーム
 FC編
 SFC編
 GB・GG編
 MD・PCE・DC・SS編
 PS編
 PS2編
 PC編

最新記事

カテゴリだっちゃ

openclose

月別アーカイブ

検索フォーム

ブログ村PVランキングだじょ